アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Flick Master [iPhone]

Heritage Inc.が配信するiPhoneアプリ「Flick Master」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フリック入力・タイピングの練習」「キーボード・フリック入力」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Flick Master」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Flick Masterのおすすめ画像1
Flick Masterのおすすめ画像2
Flick Masterのおすすめ画像3
Flick Masterのおすすめ画像4
Flick Masterのおすすめ画像5
Flick Masterのおすすめ画像6
<
>

Heritage Inc.のフリック入力・タイピングの練習

「Flick Master」は、Heritage Inc.が配信するフリック入力・タイピングの練習です。

フリック入力・タイピングの練習 キーボード・フリック入力 スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(3/29)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/29)


  • 新バージョン1.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年9月19日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ちょっとお高めなので購入を迷いましたが買った甲斐はあるんじゃないかと思います
あっと言う間にハマってしまいました
と言う訳で使って1日での感想です…

開発者さんのフリック入力上達へのサポートの本気さが感じられる作りになっているappですね
細かい段階を踏めるトレーニングモードは遊びではない感?!が地味に伝わり自分の中のやる気を掻き立てました
良いかもです - ★★★★★
iPhone初心者です。メールなどの入力でどうにも時間がかかって仕方がなかったので、 フリック入力を覚えようという気になり、こちらのソフトの評判が良かったので思い切って購入しました。 購入して4日目ですが、毎日このソフトで練習していたら本当にスラスラとフリック入力ができるように なってきています。
本当にフリック入力が身に着きました - ★★★★★
私は携帯の10Key入力が大の苦手で、Flick入力もその延長線上にありました。 iPhoneでも慣れているQWERTY配列を使っていましたが、このappのレビューをみて購入してみました。 使ってまだ一日ですが、自分でも驚くほどスムースに入力できるようになり、 初級のチャレンジモードで、私の住む地域でランキング3位(僻地なのか?w)を獲得できるようになりました。
Flick入力の苦手意識がなくなりますよ。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.7が、2012年5月3日(木)にリリース

使い方や遊び方

★フリック入力練習の「神アプリ」!
・キー表示なしでブラインド入力を練習する、上級者専用「ブラインドレッスン」が評価され、AppBankでフリック入力練習の「神アプリ」に選ばれました!AppBankの皆さんありがとう!(2013年)



・iTuneリワインドAPP、ベストオブ2009に選ばれました。(2009年)



《こんな方に向いています》
・iPhoneを買ったばかりで、これからフリック入力を覚えたい人
・フリック入力が速いことは知っていたが、覚えるのが面倒で使っていなかった人
・普通のタイピングアプリで覚えられなかった人
・自分の入力がどれだけ速いか知りたい人



フリックマスターは一つ一つレッスンを進むことで無理なくフリック入力が練習できるよう作られたアプリです。発売以来このアプリでフリック入力を覚えた方々からたくさんの反響をいただき、iTuneリワインドAPPベストオブ2009に選ばれました。



あなたもこの機会に、快適なフリック入力をマスターしてみては?



すでにフリック入力をマスターしている方は、全国オンラインランキングで腕試しができます。上位に入賞できるようチャレンジしてください!



《トレーニングモードで練習》
誰でもできる簡単なレッスンから、だんだん難しくなっていきます。目指すメダルは金ですが、銅メダル以上で次のレッスンへ進むことができます。つまづいたレッスンは何度も練習してください。
中級までのレッスンがクリアできれば、普通にフリック入力を使うことができます。さらなる上達を目指すため上級もクリアし、フリックマスターを目指しましょう!



《チャレンジモードで挑戦》
全国オンラインランキングでフリック入力の腕を競います。自分のレベルに合ったコースにチャレンジ。
オンラインランキングは全国のほか、お住まいの地域別のランキングもみることができます。



■ブラインド入力
キー表示なしでブラインド入力を練習する、上級者専用「ブラインドレッスン」「ブラインドチャレンジ」追加!「フリック入力の基本はもう覚えた!」という方に、さらなる高みを目指すための、完全ブラインド入力練習を搭載!



■超上級者専用「鬼レッスン」
「レッスン内容が簡単すぎる」など、初心者向け設定ではもの足りないフリック上級者の皆さんのために追加しました。全国からの5万件を超える成績データから算出した金メダルレベルは、「偏差値75以上」の超難関設定!このレッスンで金メダルが獲れれば、本物のフリックマスターです!



=============
※iOS5キーボードの新仕様で、変換候補のリスト位置が固定化されました。変換候補リストの右端の上向き矢印に触ると、画面いっぱいに変換候補が表示されます。これは一番上の右端にある下向き矢印で閉じることができます。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
98
4つ星
 
70
3つ星
 
65
2つ星
 
20
1つ星
 
14

おすすめ口コミ

これかなりいい

フリック系アプリをかなりやったけど、入門用にはこれが1番。
細かいところが、よく調整されていてプレイしていて気持ちがいい。
うまくデザインされており、スキルアップしながらクリアしていけるようなレベルデザインになっている。
これからフリック操作を覚えたい人はかなりオススメ。

SmileSlime - ★★★★★ 2012-07-27

一番しっくりくる

他のフリックアプリと比べて、ねだんも安く、ボリュームも多いです
入力がサクサクすすむので、他のアプリに比べてストレスが少ないのもいいです。

takano1992 - ★★★★★ 2012-05-29

ランキングがすっきりした!

ランキングの集計方法が変わったようで、おんなじ人の記録が延々続いて、記録保持者以外シラける状態が改善されてます!

ゴゴイチ - ★★★★★ 2012-05-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Flick MasterのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Flick Masterのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.0 以降
容量
4.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/05/03

リリース日
2009/09/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はFlick Masterのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

Flick Masterの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

フリック入力・タイピングの練習が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >