アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

贈与の二月の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「贈与の二月」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「贈与の二月」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

贈与の二月の評価とおすすめ口コミ

5.0
5つ星
 
9
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

良い話しですよ

今回も良いですよ。
今後の耕平の行動に絡んでくる話しなので、読んでおくことをオススメします。
今回は雪、しろ様の影は薄いので雪、しろ様が好きな方には物足りないかも(影が薄いと言っても・・・雪なので・・・)

今回は配信が早かったですね。この調子で残り十話を出して欲しいですね。
(PC版では、本編意外にショートシナリオが三話あるのでそちらも出して欲しいですね。サプライズで新たなショートシナリオが出ないかな)
次の三月の話しは、とても良いですよ。早く配信される事を期待しましょう。

モモンガももも - ★★★★★ 2009-10-22

細かいことですが

内容自体は相変わらず好きです。
しかし、やはり誤字脱字や表現のミスが目に付いてまい、満点は付けられないのが悲しいところ。
何ですか午後十七時って。
そろそろ、アップ前にちゃんと推敲してるのか疑わしくなってきましたよ?
読ませることに特化した作品で推敲漏れがあるのは、特にシナリオライターさんにとっては恥ずべきことだと思いますし、すぐに修正が可能なものなら修正するべきだと思いますが、その辺どう考えてるのでしょう……
好きな作品なので、続きも買って行きますけどね。

h2f - ★★★★☆ 2010-10-24

くすくす笑い

くすくす笑いを隠すのに奮闘する作品。

乙女らしい、また人間らしい悩みを抱えながら一歩進む早苗。上か目線で言うと微笑ましい。
なにげない(といったら失礼ですが)一つのイベントでありながらも今後の展開に大きく関わってきます。

また、シリーズクライマックスを読み進めるうちに記憶はこの作品を探るのではないでしょうか。

そして早苗がカワイイです。

freekuro - ★★★★★ 2010-03-13

なかなかです

私個人としては、2作目がちょっと残念だったのですが、今回はなかなか楽しめました。ただ、やはり価格はもう少し安いほうがいいかな…。と、いう訳で星4つということで。変に堅苦しくもなく、しっかりとしたストーリーが楽しめるので、とても気に入っているシリーズです。次回作が楽しみです。

room201jam - ★★★★☆ 2009-09-27

おもしろい!!!!!

第一話から見させてもらいましたがどの作品も・・・・。
おもしろい!!!!
ストーリーなどもいいし絵もすごくいいと思います!!
けど、230円は・・・・・・。
いえ、おもしろいのですが、これでこの値段は少し高いかなとおもいます。
150円ぐらいならいいなと思います。
次の楽しみです!!

れうい - ★★★★☆ 2009-09-30

イイですね!

収穫の12月からタンタンと買ってましたが、今回はとても良かったです。
早苗と耕平の今後の展開に注目です。
一話目では掴み所がなかった主人公も、キャラが出て来て結構好きかも。

続き早めにお願いします。

モネ - ★★★★★ 2009-09-26

満足!

それぞれのキャラクターが立っており、飽きずに話を進める事が出来、
所々でちょっとしたジョークやパロディが有る所が気に入ってます。
私も他の人と同様に、お勧めのシリーズですね。

ダミやん - ★★★★★ 2010-02-14

なかなか

他のレビューにもありましたが、確かに前作がイマイチだったので、今回はそれを払拭はしました。

また、二週間後の次作配信希望です。

Konoapurisaikou - ★★★★☆ 2009-10-01

ハマった、、

軽い気持ちで落とした一話目。
引き込まれて落とした二話目。
そして、三話目。
もう完璧にハマった。
オススメです。

セルシオ越前 - ★★★★★ 2010-02-27

すんばらしい!!

じぶんはシリーズの最後まで読み終えましたがこの作品は三番目に好きです。
主人公がかっこよくていいです

ri-mann - ★★★★★ 2011-08-19

そんなにニブいわけは

今回は主人公意外が主体の恋愛話だけど、やっぱりおもしろかった。
でもそんなにニブい人はいないと思うw

guragura - ★★★★★ 2010-03-05

贈与の二月

十二月、一月、二月、と読んできたけど今んとこ一番良いと思う。
てか、この二人のストーリー続くよね?

takuya866 - ★★★★★ 2012-01-17

好きです

こういう話も悪くなく結構好きです。
そう変わらないOPだけど、今回のは前作より気にいりました^^

Neophyte00 - ★★★★★ 2009-09-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

贈与の二月

talestune ¥300  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

talestuneが配信するiPhoneアプリ「贈与の二月」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「恋愛ゲーム・恋愛シミュレーション」「ビジュアルノベルアドベンチャー」「ニンテンドーSwitch・3DS・Wii」「アドベンチャーゲーム」「家庭用ゲーム機」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「贈与の二月」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >