アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Camera+ レガシー [iPhone]

LateNite Appsが配信するiPhoneアプリ「Camera+ レガシー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高機能カメラ・マニュアル操作」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Camera+ レガシー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載 (4/20)
  • 入賞・受賞歴 月間写真/ビデオ部門最高ランキング 32位を獲得!(4/2)
Camera+ レガシーのおすすめ画像1
Camera+ レガシーのおすすめ画像2
Camera+ レガシーのおすすめ画像3
Camera+ レガシーのおすすめ画像4
Camera+ レガシーのおすすめ画像5
Camera+ レガシーのおすすめ画像6
Camera+ レガシーのおすすめ画像7
<
>

鮮明な画像が撮れ、多彩な設定やフィルターを搭載する高機能カメラアプリ

「Camera+ レガシー」は、鮮明な画像が撮れ、多彩な設定やフィルターを搭載する高機能カメラアプリです。

高機能カメラ・マニュアル操作 カメラ・写真加工 写真・動画撮影 写真/ビデオ ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて話題沸騰の人気アプリとして紹介しました。(2022/12)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/19)


  • 1100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン10.33が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(9/1)


  • 2010年6月8日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

camera+10.01最新版です。
iPhone6 で使用
いつも写真はこのアプリで撮るとバッチリなので、よく使ってます。とても良いアプリだと思います。開発ありがとうございます。
深度の調整がとても気になるんですが、どこにも見当たりません。6s以上の機能でしょうか?
写真を撮った後に深度調整も良いのですが、写真撮るときに、深度(背景ボケ)の調整ができたら最高です。
よろしくお願いします。
iPhone6で深度できますか? - ★★★★★
カメラを持ち歩いていない時は毎回iPhoneのcamera+で写真を撮っています。一眼レフとさほど変わりない撮り方ができる上にLightroomでかなりの写真の編集ができて本当に素晴らしい。直感的に使えるように設計してあるとは思うのですが、これだけの高機能を使いこなすためには、使い方を説明するウェブページを設けてくれるとありがたいと思います。
重宝しています - ★★★★★
3GSの頃から変わらず使ってますし、サポートが続いているのも素晴らしいです。
機種、OSがアップデートされていく中どんどん捨てられていくアプリがある中camera+は変わらず使えているのでとても助かってます。
デジカメ、一眼、ミラーレスも使ってますが併用するサブカメラとしてiPhoneを のカメラをよりカメラらしく使いやすくしてくれます。
3GSの頃から変わらず使ってま... - ★★★★★

最新更新情報

version10.33が、2023年9月1日(金)にリリース

バグ修正とパフォーマンスの向上。

使い方や遊び方

そこのあなた! そう、あなたです! Photon のようなアプリをお探しではないですか? 私たちはモバイルフォトグラフィーの今後10年(いや、20年?)の基礎となるような最先端アプリをいちから創り出しました。 詳細は http://photon.cam にて、要チェック!



販売記録1000万本を突破!



狙いはただ1つ…素晴らしい写真!



あなたが経験豊かなフォトグラファーでも、めったにカメラに触れることのない初心者でも、カメラ+ があれば、写真を撮るのが楽しくて仕方なくなります。



タッチ露出とタッチフォーカス
露出と焦点を別々に設定できるので、明暗のコントロールを簡単に調整できます。



撮影モード
スタビライザーの使用でiPhoneの安定性が高まり、限りなくシャープな写真撮影が可能です。タイマーの使用方法は数限りなくあります。トップクォリティーの自分撮りを可能にするのも、このタイマーの利点の一つです。バーストを使用すれば、一連の素早い動きもすべて逃さずキャプチャ。



デジタルズーム
最高6倍ズームの高度デジタル処理で、競争相手を吹き飛ばすクォリティーに。



前面フラッシュ
今まで何度、暗い部屋で自分の写真を撮ろうとして失敗しましたか。ようやく、それが可能になりました!



水平レベル
水平レベルを使えば、写真が傾いていたなんて事はもうありません。



透明感効果
透明感効果は、長年に渡るイメージ処理技術における最大の躍進の1つです。透明感効果は写真を分析し、人工知能的な調整を施します。それにより、退屈な写真に魔法のディテールをもたらし、新しい命を吹き込みます。透明感効果を使い始めたら、写真の出来が悪いからと捨てる必要はもうなくなります。暗すぎるなど、これまで使いものにならないと諦めていた写真にこの効果がもたらす結果を目の当たりすれば、驚嘆の声を上げるでしょう。



シーンモード
最近のデジタルカメラのほとんどがシーンモードを備え、特定の状況下で最高の画像を引き出すのに役立っています。カメラ+ では、様々なシーンモードからお選びいただけます。フード、日没、夜光、人物、ビーチ、などなど。



効果
プロ写真家、リサ・ベタニーは、数多くの息をのむほど美しい効果を生み出しました。タップ1つで、魂のない写真が芸術作品へと生まれ変わるのです。キラキラと輝かせる“HDR”…。排他的な“グランジ”…。感動と落胆で満たされる“エモ”…。しかも、これらはほんの氷山の一角にすぎません。ワンタップで次々と試せる何十ものエフェクトの中を自由に冒険してください。



ライトボックス
カメラ+ で撮影した画像はすべて、革新的なライトボックスに保管されるので、素早く簡単に閲覧でき、気に入らないショットは取り除くことができます。満足した写真のみを保存しておけるので、カメラロールはいつも、きちんと整理整頓されたままです。



共有
お友達や家族に見せる、世界中に公開する、いずれにしても、カメラ+ なら対応できます。FacebookやTwitter、またはFlickrであなたの写真を自慢しましょう。もっとプライベートにしたいなら、アプリから直接メールやメッセージで送信することもできます。



iCloudのライトボックス同期
カメラ+ の写真を、すべてのデバイスで自動的に同期しましょう。iPhoneで一日中撮影、そして夜にはiPadで編集。



切り取り
撮影時に完璧にライン取りできなかった場合でも、カメラ+ なら簡単に修正が可能です。ちょっとクリエイティブにしたい時には、人気のクロップサイズからお選び下さい。正方形、4×6、8×10、などなど、すべてワンタップで。



ボーダー
カメラ+ には数々の素晴らしいボーダーデザインが用意されています。シンプルな白黒ボーダーから、より奇抜なデザインまで、お好みのボーダーを追加して素敵に仕上げましょう。



キャプション
写真に吹き込みを入れて楽しみましょう。お気に入りの1枚にあなたの言葉を加えて、個性を光らせてください。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
700
4つ星
 
292
3つ星
 
92
2つ星
 
31
1つ星
 
63

おすすめ口コミ

iPhone 14mini で動作が不安定に?

5年上お世話になってる素晴らしいアプリです。
食べ物の写真をワンアクションでとても美味しそうに補正してくれたり、暗い場所での明るさ補正で威力を発揮しています。
私だけの現象かもしれませんがver.10.19.1でiPhone12 miniで撮った写真が開けなくなりました。
なので2へのアップグレードを検討しようと思います。

御厨 - ★★★★★ 2020-11-15

個人的には

前から使用させて頂いてます!とても綺麗に撮れるので満足ですし、他のアプリではたまにありますが、カメラロールへの同期の自動保存もスムーズで好きです。

使い方がイマイチ理解しきれて無いのですが、シャッター音がなんとかなれば、屋外でも気軽に風景も撮りやすいんですけどね(´・ω・`)

居眠り常習犯 - ★★★★★ 2017-12-12

機能

ios11.2.6 iPhon7
たまにシャッターが切れない時が有りました。

要望
フォーカス範囲小モードになりませんか
夜撮りモード
モーション,ライト,ローライトが出来ると良いなと思ってます、別アップリでも良いです。
ios11.3対応。
以上
いつもありがとうございます。

yuki285tjp - ★★★★★ 2018-03-12

SNS

操作が簡単で、時間がないときでもサクッと「映える」写真に盛ることができます。食べ物の写真は「フード」フィルターだけで一発OK。自作の料理もすごく美味しそうに変身するので、最近では人から料理上手と思われてるほど。私のSNS生活はこれにかかってると言っても過言ではないです。

★★★★★ 2020-02-29

ガラス越しで撮影する際、オート...

ガラス越しで撮影する際、オートフォーカスでは手前のガラスにピントを合わせるので被写体がうまく撮れないことがあるが、このアプリのマニュアルフォーカスならばきちんと被写体にピントを合わせることができる。
これは、アップルのカメラではできない機能です。

kimasenka - ★★★★★ 2018-09-25

ド安定の写真アプリ

4sの頃から愛用しています。
デフォルトのカメラで出来なかったことが
このアプリでは出来ることが多く
重宝しております。
昨今のデフォルト写真アプリは
いろんな機能が付いていますが
このアプリの方が簡単にキレイな写真が撮れ、色味などの加工も出来ます。

nobu015 - ★★★★★ 2020-11-23

落ちます

iPhone 6(iOS11.2.2)で使用していますが、撮影直後にアプリが落ちて写真が保存されない事がほとんどです。以前はそんな事もなかったのですが。残念です。

【追記】
保存先をカメラロールに設定し直したら解決しました。☆4→5に変更

jamjosch - ★★★★★ 2018-01-27

細かなところに気を配って設計さ...

細かなところに気を配って設計されたカメラアプリです。アプリの作法に沿って使い方を深めるのがよろしいかと。自分の作法とは違うところを楽しみながら、ってとこがいいです。使えば使うほど、味わえる一品アプリです。

★★★★★ 2019-02-09

いつもありがとうございます。普...

いつもありがとうございます。普段標準のアプリを使っています。このアプリいろいろな調整が出来るので、プロカメラマンになったような気分になれます。同じ被写体でもこのアプリだとずいぶん表情が違って見えます。

★★★★★ 2020-01-16

早急に改善を!(追記あり)

アップデートしたらライトボックスに保存していた写真が見れなくなりました!
追記 その後新たなアップデートによりライトボックスに保存していた写真が見れるようになりました。
素早い対応で感心しました!

ひろ20120813 - ★★★★★ 2017-10-30

カメラ好きの友達から、スナップ...

カメラ好きの友達から、スナップ撮るならって薦められたんですが、入れて正解でした。
iOS7の標準カメラもなかなか良くなったので、手軽さでは以前ほどではありませんが、便利に使ってます。
オススメですね。

naoki11 - ★★★★★ 2018-11-25

お花撮影に欠かせない

お花撮影時などデフォルトのカメラアプリより数段上。画面に必要最低限の情報が表示されるのも嬉しい。思い描く撮影が行え、これは現在使用中のiPhone 11 pro maxでも言える。作品作りに欠かせなく手放せない。

hirokubo777 - ★★★★★ 2020-07-21

いい!

プロのカメラマンさんがオススメされていたので、ダウンロードしました。私はカメラ初心者ですが、露出と焦点を別々に設定できるのが本当に便利!
簡単に背景がぼやけた写真が撮れます!

22131011rii - ★★★★★ 2017-12-08

逃さない

ここ10数年来このカメラでインスタしてます。
主に近づいての花の写真、特に朝早く花や葉に水滴が付いた瞬間をゲット出来る幸せを味わってます。このアプリに出逢えて最高!ありがとう

ぶにぶにさん - ★★★★★ 2020-09-06

すごくいい

高機能で安心して使える
ストレスも感じないカメラアプリ
最初、ちょっと難しかったのと、バッテリーをそこそこ食うので起動しっぱなしに注意
でも、差し引いてもすごくいいアプリ

Yoshiaki Amano - ★★★★★ 2018-01-19

SNSにアップするのではなくて...

SNSにアップするのではなくて記録としてフォトブックにしたりするために写真を撮っているため、サッとその場で明暗やコントラストを弄れるこのアプリをとても重宝しています。

@@br - ★★★★★ 2020-04-21

これから写真を本格的に始めよう...

これから写真を本格的に始めようと思っているシロウトですが、大変使い易く美しい写真が撮れます‼️
撮影、編集、SNSへのアップロードまでこのアプリ1つでできるのも魅力。

soi_tonson - ★★★★★ 2019-07-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Camera+ レガシーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
99.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/09/01

リリース日
2010/06/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はCamera+ レガシーのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: I <3 アナログフィルタパック (100円)

  • 2位: ハリウッド”フィルタパック (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気合だっ!気合だっ!気合だーーー!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

高機能カメラ・マニュアル操作が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

LateNite Apps のアプリ

LateNite Apps の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >