アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「某業界のデザイナーの端くれです...」 - PANTONE Studio の口コミ・レビュー

「某業界のデザイナーの端くれです...」と口コミされたiPhoneで使える「PANTONE Studio」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「PANTONE Studio」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

PANTONE Studioの詳細情報へ

某業界のデザイナーの端くれです...

某業界のデザイナーの端くれです。

このappは「PANTONEの色見本」としてweb用途で用いる場合以外は多くの方が書かれているように実物との色の再現性.整合性が最悪で全く使えません。

が、「普通の色見本」としては最強かと思います。

「出先で色のイメージを記憶したい時」にこれで色を出して後で別の紙媒体見本で合わせる。(色番は期待しない)

「出先で誰かに色のイメージを伝えたい時」にこれで伝える。(色番号ではなく視覚で伝えるのがポイント)

そんな使い方だったら、色数もニュアンスも当然PANTONEなんだから最強ですし、appとしての操作感も素晴らしいです。

ま、実際は「他様のレビューを読んでそれをわかって購入した自分」としては、なんとかこれを有意義に活用したいと思い模索している今日この頃です。

ikumas - ★★★★☆ 2009-11-26

PANTONE Studioのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

PANTONE Studio

Pantone 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

85
Trend

Pantoneが配信するiPhoneアプリ「PANTONE Studio」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「色見本・カラーパレット・カラーピッカー」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「辞書/辞典/その他」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PANTONE Studio」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon