アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ピル [iPhone]

Stéphane QUERAUDが配信するiPhoneアプリ「ピル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「生理日予測・生理周期・基礎体温の記録」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「メディカル」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ピル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間メディカル部門最高ランキング 52位を獲得!(4/9)
ピルのおすすめ画像1
ピルのおすすめ画像2
<
>

Stéphane QUERAUDの生理日予測・生理周期・基礎体温の記録アプリ

「ピル」は、Stéphane QUERAUDが配信する生理日予測・生理周期・基礎体温の記録アプリです。

生理日予測・生理周期・基礎体温の記録 からだ・女性の悩み 女性向け メディカル ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン4.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年10月3日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

日本語がでたらめすぎて、最初は困りましたが、なんとか意味がわかりました☆ファボワール28なら対応シートがありました。シートの絵を横にスクロールして選んでください。あと、ベルのマークがタイマーになっているのもありがたいです。時間が来た時に、直ぐに飲めない場合、タイマーを使ってもう一度お知らせしてもらってます。無駄もなく、シンプルでとても使いやすいけど、いかんせん日本語が。。(笑)
結構いい! - ★★★★☆
もう、一年くらい使ってます。これと言って不満は無し。ただ、日本語が拙いので星4つ。メールで通知は来ませんよ、しかしプッシュ通知で教えてくれます。通知が来ないという人は、個人のiPhone設定のプッシュ通知有効状態を確認してみては。
動作良好 - ★★★★☆
毎日同じ時間にメールでお知らせしてくれるし、今まで何錠飲んでるのかも一目で分かる(飲み忘れがないか確認するにもすごくいい!)
ありがた過ぎて日本語がへんちくりんなのも気にならなくなります(笑)
すごく助かってます。 - ★★★★★

最新更新情報

version4.1が、2016年3月11日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

+ 20/8 pack

使い方や遊び方

ピル 用に最適化されて iPad, iPhone, Apple Watch



ことがありますか今までに、錠剤を飲むのを忘れて?
これは、すべての女の子が、今は、ピルのおかげで、もう忘れて発生することができます。



ピルは、希望の時間には、自分のSMS()はプッシュ通知'を送信するあなたの錠剤を毎日取ることができます。いいえ、必要なアプリケーションを実行したままにする。



なぜ携帯電話のアラームをかけるのか
ピル単純なアラーム以上です。
- 日間の計算(21日と7日間の休憩を自動)です。ウェーハは28日、警告は毎日送信されます。
- あなたは7日間の休み投与の21日間(中のみ)中に、警告が表示されません。
- あなたの板を比較することができるアプリケーションというよりは、アプリケーション内のプレートのグラフィカルな表現に(ありがとう)何も忘れていないことを確認します。



既に女の子の数は、このアプリケーションを使用します。また、休暇中にインターネット接続をせずに使用することが可能です(警告は表示されませんが、場合、または錠剤を欠場するときに1つを取る場合は、常にアプリケーションで確認できます)。



場合は、1つを取ることを忘れないヒント:午前中には、日中はこのことを覚えてあなたのピルを飲むことがあまりにも夕方にはれた(監督が取るには遅詳細を引き起こす可能性がありますされていません12時間以内に忘れても簡単にリスク)。



----
利用規約



通知を受信するには、あなたのiPhoneから)、および通知を通知([設定]メニューの[許可する必要がインターネットに接続する。



我々は技術的な問題(しかし、我々は我々すべてが動作すること)最高の場合には責任を負うことはできません。

カスタマーレビュー・評価

1.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

改善された。

iPhoneバージョンUPしてから、パッチ消えずだめでしたが、昨日ふと見たらパッチ消えていました
また、良いアプリになりそうです。
とてもわかりやすいアプリです。

liselina - ★★★★★ 2012-03-31

欲しかったアプリ!

ピル飲み忘れ防止のアプリが欲しかったので、とても嬉しいです!!

しかし、プラスマイナスの使い方がわかりません。どなたか教えていただけませんか!?

ちゃんまあ - ★★★★★ 2011-04-06

使える

日本語のおかしさはご愛嬌な程にありがたいアプリ。今の所毎日プッシュ通知がきてくれてて助かっています。
日本語の点をマイナスして4です。

♪( ´▽`)サミー - ★★★★★ 2011-08-31

便利

設定した時間にメールとアラームでしらせてくれるからとても便利です。何個目の錠剤か一目で分かります。日本語が面白いです。

にゃるきゃ - ★★★★★ 2010-01-29

大変便利です

ピルを飲み忘れる事が多くてこのアプリを購入しました。Apple Watchにも表示されて大変便利です。飲み忘れがなくなりました。

ななやなたやや - ★★★★★ 2016-11-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ピルのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
6.0 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/03/11

リリース日
2009/10/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

※この結果はピルのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

いつやるの?今でしょ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

生理日予測・生理周期・基礎体温の記録が好きな人に人気のアプリ

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >