アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「好き嫌いはあるでしょうが。」 - 境域の一月 の口コミ・レビュー

「好き嫌いはあるでしょうが。」と口コミされたiPhoneで遊べる「境域の一月」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「境域の一月」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

境域の一月の詳細情報へ

好き嫌いはあるでしょうが。

無料配布された「十二月」を読み終わった時点で、私たちには「読み続ける」「やめる」選択が与えられています。
この世界・ストーリー等が肌に合うのか、
「お金を払って読み続ける価値がこの作品にあるか」の判断がユーザーに与えられています。
「十二月」は...あれは「体験版」ではなく、1つの作品として成り立ってます。......あんなに長い時間がかかりますし。
(それが膨大なシリーズの幕開けでもありますが)
途中で飽いた人・つまらなかった人は、お金を使わなくて良かったですね。「投げ出す」までの時間は....そればかりは自己責任でしょう。

さて、あなたは「多紙の町」をどう思われましたか?
気に入ったのならば、ここからの有料版を買い続けても損した気にはならないと思います。いや、オススメします。
......よく考えてから『購入』しましょう。

個人的には、この日本における「神々」のあり方についての解釈を興味深く思いました。
あと、「妹」が、空回り気味で頑張る姿。

ソコツネ - ★★★★★ 2011-03-04

境域の一月のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

境域の一月

talestune ¥300  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

talestuneが配信するiPhoneアプリ「境域の一月」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「恋愛ゲーム・恋愛シミュレーション」「ビジュアルノベルアドベンチャー」「ニンテンドーSwitch・3DS・Wii」「アドベンチャーゲーム」「家庭用ゲーム機」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「境域の一月」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon