アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

境域の一月の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「境域の一月」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「境域の一月」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

境域の一月の評価とおすすめ口コミ

4.9
5つ星
 
10
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

好き嫌いはあるでしょうが。

無料配布された「十二月」を読み終わった時点で、私たちには「読み続ける」「やめる」選択が与えられています。
この世界・ストーリー等が肌に合うのか、
「お金を払って読み続ける価値がこの作品にあるか」の判断がユーザーに与えられています。
「十二月」は...あれは「体験版」ではなく、1つの作品として成り立ってます。......あんなに長い時間がかかりますし。
(それが膨大なシリーズの幕開けでもありますが)
途中で飽いた人・つまらなかった人は、お金を使わなくて良かったですね。「投げ出す」までの時間は....そればかりは自己責任でしょう。

さて、あなたは「多紙の町」をどう思われましたか?
気に入ったのならば、ここからの有料版を買い続けても損した気にはならないと思います。いや、オススメします。
......よく考えてから『購入』しましょう。

個人的には、この日本における「神々」のあり方についての解釈を興味深く思いました。
あと、「妹」が、空回り気味で頑張る姿。

ソコツネ - ★★★★★ 2011-03-04

やはり神ゲー!

第一話「収穫の十二月」に続く、第二話「境域の一月」。
やはりこのシリーズは神ゲーですね。
ゲームというよりは小説と漫画の合体版みたいな感じですけど。

2月14日現在は、第十一話「破談の十月」まで出ています。
これはすべて買いですね。
230円とPC版より安いです。
iPhone/ipod touci のほうがお得ですね。
僕は「収穫の十二月」を読んだだけで全て買ってしまいました………。
………が!損したなどとは思いません!むしろ得したという感じです!

とりあえず、無料の第一話「収穫の十二月」を読んでみてください。

メリアス - ★★★★★ 2010-02-14

音楽も良いですよ

第二話は一話に比べると
内容的には落ちますが、今後の話しに絡んで来るので読んだ方が良いですね。

個人的には今後配信される予定の
第四話----- 恋々の三月
第八話----- 神学の七月
第九話----- 祝祭の八月
第十話----- 子宮の九月
第十二話----- 別離の十一月
第十三話----- 収斂の十二月
が好きです。
特に最終話の収斂の十二月は泣けます。
シナリオだけでなく音楽も素晴らしいです。

モモンガももも - ★★★★★ 2009-10-22

まぁまぁ

第一話が良かったので、内容が少し物足りなく感じました。
230円も若干高いかな?って感じです。
次話に期待!

追記 このアプリが高く感じるか安く感じるかには個人差があるはずです。
300円でも安いと思う人もいれば、100円でも高いと思う人もいるはずです。
パソコン版より安いから高いというのは おかしい、という考え方は間違っていますよ。

goo@ - ★★★★☆ 2010-01-25

1話よりクオリティが....

内容的にはよかったですね
でも、1話のような惹きつけるようなものがなかった気がする....

最後の終わりがちょっと鳥肌たちましたwwww

このゲームは明らかにオタクとかそういう人がやるゲームなんだから、生理的に合わないんなら買うなよks
評価下げんな

KATU- - ★★★★★ 2011-03-19

ん?

1話を読んでから、(12月)
1月2月3月と買っていけばいいと
思いますよ。
わからなくなったらタイトルの
WEBサイトの下辺りに全部何話と
書いてありますよ。
ちなみに、そのちょっと下にダウンロードする項目があってそこで
壁紙とかも取れますよ。

柿の種の中 - ★★★★★ 2011-05-22

かわゆす

途中の話数から呼んでいたので、再度初めから読み直していますが、
各話ごとにそれぞれの色があり、
1月は絵にかいたようなキャラクターの設定なんだけど、その演出が心地よく、心が穏やかになりました。

guragura - ★★★★★ 2010-03-05

なかなかだよ

あまりこういうアプリケーションは期待しないのだけれど前作がよかったので期待していました。期待どうり話の内容が面白くて買ったかいがありました値段も納得できるちょうどいい価格かな

バッチン - ★★★★★ 2009-09-22

第二話

出て来ました!値段も予想範囲だったので嬉しかったです^^

けれど今作はすぐにどういう展開に進んで終わるかすぐに分かってしまったから★4つ。
次回も楽しみにして待っています。

Neophyte00 - ★★★★☆ 2009-09-04

神様ゲー

感動しました...
なんだか現実における人間の自由さについて再確認させられた気がします。
とりあえず無料である1話を読んで面白いと感じたらこれも買って損はしませんよ!

sardiafff - ★★★★★ 2010-03-24

頑張って

これね~シリーズの中だとあまり面白くない部類に入ります。
けど二月は好きです。この一月買って面白くないと感じた人は頑張って二月まで買ってほしいと思います

ri-mann - ★★★★☆ 2011-08-19

やっぱり良いね~

前作の十二月をしてから気に入り、一月を購入しましたが、購入して正解でした!
最後も個人的に気に入った終わり方でしたから、なおの事楽しめました。

ダミやん - ★★★★★ 2010-02-14

面白い。

オススメなのです。特に最後のしろ様と柾木のやりとりがいい感じで崩れて好きなのです。
悩んでるあなた!ダウンロードなう。。

dr.かいろ - ★★★★★ 2010-05-11

ウンチクを楽しめる人向け

メイン人間キャラクターがあくまでストーリーのためのキャラなので、日本人とは納得しがたい。しかし、神様はいいね。

サフラン0083 - ★★★★☆ 2011-05-28

アニメ化希望!

暇つぶしにDLして読んでたら、
かなりハマりました。
このまま知られずに消えるのはもったいないです。

pjjtt'mqmpjtmpw - ★★★★★ 2012-09-19

まあ、良

良いのは良いのだけど、
なんかものたりない
金額も予想どうりだがこれだったら
150とかそのあたりかな

E,ZMAN - ★★★★☆ 2009-09-04

安売りだと!!

くそ!
230円のときに買っちまった。
でもおもしろいから後悔してないぞ!

やまぁ - ★★★★★ 2010-12-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

境域の一月

talestune ¥300  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

talestuneが配信するiPhoneアプリ「境域の一月」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「恋愛ゲーム・恋愛シミュレーション」「ビジュアルノベルアドベンチャー」「ニンテンドーSwitch・3DS・Wii」「アドベンチャーゲーム」「家庭用ゲーム機」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「境域の一月」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >