アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「バグですか?」 - Myst 日本語版 の口コミ・レビュー

「バグですか?」と口コミされたiPhoneで遊べる「Myst 日本語版」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Myst 日本語版」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Myst 日本語版の詳細情報へ

バグですか?

昔母がやっていたのですが、小学生の私には意味不明で、できなかったので、見つけて挑戦しています。

綺麗で、難しく、追われるゲームではないのに、何故か緊張感がありハラハラしながらやっています。

潜水艇の迷路まで進んだところで、『FOWARD』ボタンが決まった方角でしか押せず、N→S→N→S.....としか前進出来ず行き詰まりました。
ヒントを見るところ、自身で方角を判断して前進するのですが、『FOWARD』が決まった方角でしか押せないので、強制で前進せざるをえません。誤ったルートの為脱出もできず、続行できないので、バグであればご対応お願いします。

クリアされてる方もいらっしゃるので、私のだけ不具合があるとは思えないのですが。。。

iPhone5sです。

宜しくお願いします。

rikkuUo_xU - ★★★★★ 2014-02-17

Myst 日本語版のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Myst 日本語版

SUNSOFT ¥800  iPhone対応 WiFiダウンロード

86
Trend

SUNSOFTが配信するiPhoneアプリ「Myst 日本語版」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「MYSTシリーズ」「プレイステーション」「セガサターン」「3DO」「美しいグラフィックの本格謎解き脱出ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Myst 日本語版」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon