アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

三線の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「三線」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「三線」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

三線の評価とおすすめ口コミ

2.1
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
4
2つ星
 
0
1つ星
 
10

三線感覚ではないが実用性あり。

三線を実際に使いますが、そこそこそれらしいことが出来るのでいい感じです。反応もかなり早く効いてくれるのでそれなりの早さでもついていけます。
設定を半音でやれば、かなりの曲に対応できます。開放弦になる時のプリングが効かないので、うまく二度音を鳴らす必要があります。
本家の三線にない技、あり得ないワンタッチキーコントロール。この機能のおかげで、キーが変わっても平気でセッションできます。

ある意味で新しい楽器と捉えてもいい便利アプリです。

みんととろ - ★★★★★ 2011-07-19

機能は良いが見た目が悪い

打音、列弾もできて反応も良く、リバーブもかけられるので楽しく遊ばせてもらっています。ただ画面が写真を切り貼りしただけで非常に見栄えが悪いです。あまり三線的な見た目にこだわらず、もっとipodらしい記号的な見た目にしてしまい、どこが鳴っているか視覚的に分かるように、弦を弾くと振動して見えたり、勘所を押さえると押さえたエフェクトが出るなどしても良いのでは。あとは勘所の判定範囲の大きさを調整できると嬉しいです。

Macop. - ★★★★☆ 2009-11-29

三線初心者で気に入ってます☆

沖縄旅行の際に三線体験をして楽しかったので、こちらのアプリを入れてみました。工工四を覚える練習にもよく、手軽にいろんな曲を弾いて遊ぶことができるのでとても気に入ってます。リクエストとしては高音の人偏付きの音域にも切り替えすることで対応していただけないでしょうか。今後のさらなるアップグレード期待しています。

wa-mozart - ★★★★☆ 2011-02-14

全音階っていつ使うの?

星1をつけてしまいましたが、HPをみて、弾き方を勘違いしていた事に気がつきました。ごめんなさい。でも、やっぱり押さえた音が出ないことがあります。半音階にすると尺はでるのですが、下尺の位置になります。全音階だと尺が出ません。全音階って、いつ使うのですか?工工四表示を消せばいいだけですが、、、

ちょぼ1 - ★★★★☆ 2013-04-19

待っていました

ヒマさえあれば三線を爪弾いていましたので、このようなアプリを待っていました。ありがとうございます。
改善して欲しい点を書きます。解放弦が、五上乙の勘所を邪魔しています。工四合は弦の上に不要だと思います。
音質も出来れば変えて欲しいです。
スローテンポの曲ならそれらしく弾けますね。

さるばんちょ - ★★★★☆ 2009-09-12

練習にピッタリ。

評価が真っ二つに別れてたので、一瞬躊躇しましたが、高評価を信じて購入。
期待どうりの出来で満足です。
三線初心者なので、練習にぴったり。基本の押さえる場所を練習するのに良いかも。
音色も綺麗で良いです。

ちなみに、使用しているのはiPhone4でOSのバージョンはiOS6です。

ゆうじまる - ★★★★★ 2012-10-07

シンプルで弾きやすい

曲などは入っていませんが、いつでもどこでも三線を弾きたい時に弾きたい人にお勧めです。
きちんと反応してくれるので他の物より弾きやすいです。
ただデザインで-1...書体を明朝やゴシックにして、背景の蛇革柄をなくすだけでもかなり良くなるかと。。。

ねこたねこ - ★★★★☆ 2010-06-12

楽しいです!

購入以来、日々練習しています。
とても気にいって使っているのですが、弦を押さえる指と弾く指のタイミングが近いと音がズレます。私だけ?
是非、改善お願いします!
出来れば、もう少しだけ音質も...。

ガジュ - ★★★★☆ 2009-09-10

確かに三線ッス‼

でも音色がシンセ臭いんで、
ちょっとアレなんですが、、

絃楽器アプリの中でも、
とっつき易い良いアプリだと思います。。

なので、、出来れば
音色のアップデートお願いします。。

ドラムマン - ★★★★★ 2009-09-24

かなりいい(>_<)

音もイイし!
暇な時に練習出来て
とても、役にたつ!

最初は、やり方が
分からなかったけど
ホームページに詳しく
書いて有りました。

工工四も表示されると
良いのになぁ^_^;

何でかな? - ★★★★★ 2013-01-25

調弦にも使えます

三線練習中ですが、夜中遅いときとか外出中の練習にかなり使えます!コードも変えられて便利。
あとは練習曲とかガイドして教えてくれるようなシステムがほしい

pokiyo - ★★★★★ 2009-09-04

音が

ゲームのように曲にあわせて勘所を押す練習ができれば嬉しいです。
あとは自動演奏機能
ほか、音が電子音なのがちょっとガッカリ

Chinasea - ★★★★☆ 2009-09-29

iPhone4でも使えてますが。

本当に良いアプリ。暇つぶしと工工四の練習に持ってこいです。
お陰で雨の退屈をしのげてますよ。

もりやんさん - ★★★★★ 2011-09-21

更なる進化を期待します。

自動ピッキングモードで早弾きしやすくなって楽しさが増した。下尺の音が違う。

キャンキャン - ★★★★☆ 2015-07-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

三線

CRIMSON TECHNOLOGY, Inc ¥300  iPhone対応

82
Trend

CRIMSON TECHNOLOGY, Incが配信するiPhoneアプリ「三線」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ギター・弦楽器」「楽器・ピアノ・ギター」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「三線」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >