アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

つみネコ2 [iPhone]

B3 United Inc.が配信するiPhoneアプリ「つみネコ2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スマホポリスで紹介された作品」「テレビ番組で紹介・番組公式」「テレビ・映画・有名人」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「つみネコ2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
つみネコ2のおすすめ画像1
つみネコ2のおすすめ画像2
つみネコ2のおすすめ画像3
つみネコ2のおすすめ画像4
つみネコ2のおすすめ画像5
<
>

ネコを積み上げていくバランスゲーム

つみネコ2は、ネコをより高く積み上げる事を目指すシンプルで人気の積みゲームです。
対象端末:iPhone
スマホポリス 2014年2月20日(木)放送

スマホポリスで紹介された作品 テレビ番組で紹介・番組公式 テレビ・映画・有名人 話題・ネタ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン2.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年9月3日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

あまり有料のは買わないんですが、おもしろそうなので買ってみました。やってみると、記録が伸びたり伸びなかったり。
ネコの声もかわいいし、おもしろさも予想を遥かに超えていて、
とてもいいと思います。
さらに、プレイヤーデータを3つ作れて、家族で楽しめるところがいいと思います。¥170の有料なんですが、買わないと買うとじゃずいぶん違うと思います。なので、ぜひ、おすすめします。
有料で買ったかいがあった!! - ★★★★★
なかなか、楽しめます。 遊び方も簡単で、誰でも遊べる所が良いと思います。 猫もかわいくて、崩れても崩れる所を見ていると和みます。
楽しめます。 - ★★★★★
ニャーニャニャー、ニャッ♪
ニャンニャニャー。
ニャーニャーニャニャー、ニャニャニャニャー!
ニャニャニャニャニャッ♪
ニャッ。
ニャーニャ、ニャニャニャニャー♪ - ★★★★★

最新更新情報

version2.8が、2011年6月10日(金)にリリース

使い方や遊び方

おかげさまでApple社が選ぶ「iTunes リワインド2009 ゲーム部門」に選んでいただきました!



『つみネコ2』~森のうんどう会~



『つみネコ』ファンの熱い期待に応えたシリーズ第2弾!
磨きに磨いたその腕を試す時がやってきたよ!



皆様の熱い声援に支えられてロングヒットを記録している 「つみネコ」。



ネコちゃんたちを一列に積みあげて高さを競うだけ、という意表を突く程シンプルなゲーム性、子供から大人まで遊べるほのぼの系ゲームでありながら、何故か中毒になる"ゆるい"世界観はそのままに、世界ランキングに挑戦できるようになりました!



~つみネコ2基本ルール~



●ネコは縦一列にしか積めません。



●一度積んだネコは動かせません。失敗した!と思ってもドンドン積みましょう。



●ネコは大・中・小の3サイズがいます。



●iPhoneを傾けてバランスを取るのも重要です。でも傾けすぎると倒れちゃいます。



●良い記録が出たら世界ランキングに送信しましょう!



その他の機能はこんな感じ。



・家族や友達のためにプレイヤーを3人まで登録できます。



・各プレイヤーは簡単なコメントと画像を、プロフィールとして設定できます。



・友達を"フォロー"する事もできます。



ご注意!



・世界ランキングに送信するには大変恐縮ですが、インターネット接続が必要です(笑)。



・職場の女性陣につみネコを渡すと、iPhoneを皆で回して返してくれないという事件が多発しています。



・基本的にゲーム部分は良くも悪くも「つみネコ」そのものです(笑)。



・「つみネコ」を知らずに「つみネコ2」からお買い上げいただいた方は、当初ランキングに入る事が難しいかもしれませんが、がんばって下さい。



----------
Twitterページの「設定」→「ユーザー情報」の[HTTPS を常時使用する]にチェックが付いていると、Twitter認証に失敗してしまう場合があります。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
163
4つ星
 
74
3つ星
 
65
2つ星
 
42
1つ星
 
67

おすすめ口コミ

にゃんこにキュンキュン

とにかくかゎぃぃ〜‼めっちゃ楽しめるし ハマっちゃいますぅ☆
絶対に買いだと思うよぉ♪

タルちん - ★★★★★ 2011-10-25

ねこが

ねこがかわいくてそれだけで癒されます

きゅーぴー人形 - ★★★★★ 2009-11-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

つみネコ2のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.0 以降
容量
6.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2011/06/10

リリース日
2009/09/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はつみネコ2のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

スマホポリスが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >