アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

GeeTasks, the Google Tasks appの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「GeeTasks, the Google Tasks app」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「GeeTasks, the Google Tasks app」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

GeeTasks, the Google Tasks appの評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
25
4つ星
 
18
3つ星
 
15
2つ星
 
5
1つ星
 
10

私にとってはベスト

今までブラウザからGoogleタスクを開いていましたが、それと比較して本アプリは
・タスクのリスト間移動が可能
・起動したとき、終了時に開いていたリスト画面が開く
という点が、とても使いやすく感じました。

また、デフォルトではタスク数がアプリアイコン上に表示されますが、設定により表示させないようにできます。
私は買物リストやGTDの入れ物として使用しているため、タスク数表示が邪魔だったのでこれも便利。

無料のLite版がありますので、それで評価して購入を判断すれば良いと思います。

serendip0 - ★★★★★ 2010-05-19

ほぼパーフェクト

非常に同期が速く、前回のアップデートでフリックによるインシデント操作にも対応した事で、Googleタスクのアプリとしては完璧に近くなりました。
後は終了タスクの「削除」を「消去」の動作に変えてもらえれば、もう文句の付け所はありません。

要望としては、リストの切り替えに、もうひと工夫欲しいです。現状でも十分に便利ではあるが、例えばGoogleニュースのアプリの様な切り替え方式になれば、更に便利になると思います。

tuki_kizu - ★★★★★ 2010-01-18

サクサク

今までWeb版のGoogleタスクをブックマークして使っていましたが、動作が重くどうしたものかと思っていました。
レビューに押されて買いましたが、サクサク動きとても使いやすいです。

カレンダーに対応するとdomo todoすら超えるようなもっと良いものになると思います。
期待を込めて高評価させていただきます。

Tokumeisan - ★★★★★ 2010-04-02

機能はこんなもんでしょう

Googleタスク自体まだ試験段階なのでその発展にあわせてバージョンアップしてくれれば問題ありません。
ですが、アイコンだけはもうちょっとなんとかならないでしょうか。すごく楽しみにしてますのでアップデート頑張って下さい!

dat0925 - ★★★★★ 2009-12-31

素敵。

シンプルで同期できるのを探してたので完璧です!
でもこれ、ログアウトはできないのかしら?

yogyog2 - ★★★★★ 2010-03-11

iPhone5の画面への対応をお願いします

iPhone5の画面への対応をお願いします

traty - ★★★★★ 2012-10-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

GeeTasks, the Google Tasks app

Memengo ¥480  iPhone / iPad対応

60
Trend

Memengoが配信するiPhoneアプリ「GeeTasks, the Google Tasks app」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「GoogleTasks連携」「Google連携サービス」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GeeTasks, the Google Tasks app」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon