アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Easy Mailer Japanese Keyboard [iPhone]

4usが配信するiPhoneアプリ「Easy Mailer Japanese Keyboard」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Easy Mailer Japanese Keyboard」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ユーティリティ部門最高ランキング 114位を獲得!(4/11)
Easy Mailer Japanese Keyboardのおすすめ画像1
Easy Mailer Japanese Keyboardのおすすめ画像2
Easy Mailer Japanese Keyboardのおすすめ画像3
Easy Mailer Japanese Keyboardのおすすめ画像4
<
>

矢印キーが嬉しい

「Easy Mailer Japanese Keyboard」は、4usが配信するツールアプリです。

ユーティリティ ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン3.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年9月15日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

不器用なのか慣れていないのか・・・
メールを打っている時に一番左側の文字の手前まで拡大鏡でカーソルを移動させようとるすと
かならず(100%)てこずります。
毎回何度かトライするのですが、未だに慣れません(出来ません)。
また、よく使う()や「」も一文字ずつ入力するのが面倒で、連絡先登録などを利用しているのですが
しばらくするとリセットされてしまい、不便に感じていました。
矢印キーがGOOD! - ★★★★☆
基本のキーボードの弱点を補ってくれる良いアプリだと思います。

要望を書かせていただきます。
1.どなたかも書いていましたが、文字の大きさを設定で換えられると便利だと思います。
2.特殊記号の配置、候補をユーザー設定にて変更できることを希望します。
3.本分の一括コピーボタンがあると便利です。
4.subject欄の表示、非表示を設定で換えられないでしょうか。
便利ですが・・・・要望をいくつか - ★★★★☆
一番下の行の時、以前は変換候補が隠れてしまって使いにくいったらなかったのですが、自動で行の位置が上がるようになり、すごく使いやすくなりました。ありがとうございます。

ひとつ要望が。
フォントサイズが(私には)大きすぎます。
一画面でもっと多くの情報を眺めたいし、電車の中などで後ろにいる人に丸見えなんじゃないかという気がして落ち着きません。
フォントサイズが選べたら星5つだと思います。
使いやすくなりました - ★★★★☆

最新更新情報

version3.1.0が、2022年4月5日(火)にリリース

UIの調整とメンテナンス

使い方や遊び方

矢印キーと独自の拡張キーで日本語のメールをすばやく作成!
メモ帳としても使えます!



※すみません、矢印などキーは、このアプリでしか使えません。



まずは、無料の Easy URL Keyboard Free で
矢印キーなどの使用感をお試しください。



主な特長:
* 矢印キーで左右にすばやく移動して、入力!
(変換中の矢印キーでの移動には対応していません)



* 標準の日本語キーボードの上に、キーを追加し、キーボード切り替えを軽減します



* 横にして、さらに多くの記号入力が可能



* 追加キー入力の自動確定、連続入力機能
・例:「・・・」と入力する場合
・自動確定まで秒数は、"ツール"アイコンの設定から変更可能



*英単語の予測候補機能



※追加している矢印などの追加キーは、このアプリケーション上でのみで使用できるモノです。



----------------------------------------
他のキーボード関連のアプリもありますので、
一度、ホームページを観覧するか、
www.4us.jp



App Storeで
「4us」と検索ください。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

便利ゆえにバージョンアップに期待!

矢印キーはとても便利!
「」()も切り替えなしで入力出来て快適です。Hideボタンも良いです。
今後期待したいことは...
・矢印キーの長押し対応
・拡張キーに「/」が欲しい
・転送先にSMS/MMSやメモ帳の追加
・標準キーボードに設定出来れば最高
(そうなればメールの返信にも使える)
・あとこのアプリのデスクトップアイコンデザインがもうちょっと...
という事で、今後の期待を込めて星4つです。

Sチャミ - ★★★★★ 2009-09-27

大変便利!!!それだけに

入力としては大変便利だが、一々、このソフトを起動して、他にペーストしなければならない所が、益々不便に感じる。
iOS4にバージョンアップし、OSレベルでユーザー単語登録も出来る様になった。そこで要望。
標準のキーボードに置き換えてこのキー入力ソフトが使えるようになって欲しい。
また、その際、そのキーボードから漢字登録も出来るようになって欲しい。

マンダラファンX - ★★★★★ 2010-06-26

なかなか使えますね。

矢印キーは以前から欲しかった機能なので、とても重宝します。
今後のバージョンアップに期待したい機能は、

1.上下の矢印キー

2.絵文字対応
メール文章をコピペすると、そこに含まれている絵文字もペースト出来るので、直接入力も是非!

3.メール文章からコピペした際、引用符もペーストして欲しい。

以上、宜しく御願いします。

gsx-r750j - ★★★★★ 2009-11-12

良い感じ!!

メールを打つには最適のツールでしょう。ただ、多くの方が指摘するとおり、SMSやMMSに対応して欲しい。出来ればカーソルの上下ボタンもほしいかな?それが出来れば★5つです。ついでに同じ会社で無料リリースしているURL入力アプリも連動して切り替えが出来ればいいと思います。買ってよかったと思いました。

jess-k - ★★★★★ 2009-11-16

便利に使ってます

たまにプロバイダのWEBメールを使うのですが、そういうとき、事前にこのアプリで下書きしてから、コピーしてもっていってはりつけて送ってます。

パソコン用にできている入力用の窓が、iPhoneにはつかえたものじゃない不便さなので、このアプリはとてもありがたいです。
記号も楽につかえますしね。

東雲あかね - ★★★★★ 2009-11-13

地味だが素晴しい

矢印←→で文章の訂正や、句読点やカッコ等も簡単入力。ローマ字入力の方は必見ですね。今まで色々なアプリを試してきて、帯に短かしが多かったが、これは全てのマイナス要因をクリアしてますね。ビジネスマンなど、早く沢山の文章入力する方には武器になりますね。

でにいろ - ★★★★★ 2009-11-11

使えるね矢印キー

漢字変換の時だけ
確定しないのは手間だけど、
追加されているキーが嬉しい!
矢印キーの長押し出来たよ

連続打ち出来るね

長文入力で変換候補が
隠れなくなって嬉しい‼

ホームページに行ったら
絵文字のキーボードについて
書いてあった

KAORI:) - ★★★★★ 2010-04-14

うっわ…

そもそもの使い方も読まず購入して評価下げてるお馬鹿さんばかりですね…
標準のメーラーだと書いてる途中で保存した時に、地下鉄等電波が不安定な時に保存がうまくいかない事があったりするので重宝してます

shamrocks75 - ★★★★★ 2011-04-06

これと、SMS 顔文字は統一して¥230位で。

4usさん、細々と似たようなアプリをさされてますが、これと、SMS 顔文字なんかは統一されて¥230くらいでどうでしょうか。
似たようなものを二つ買うのも何だかなぁ・・て感じです。

よろしくお願いします。

45 - ★★★★★ 2010-03-21

おぉ

矢印は便利ですね
メールを書く事が多いのですが、読み返すと誤字脱字が多々あるので修正してますが、タッチパネルではカーソルの細かい位置指定(?)が無理でしたので、矢印だけでも個人的には★5つですね

疲れ人 - ★★★★★ 2009-11-04

結構便利かも

矢印キーは結構便利かも。
「」や()があるのは助かる。
使い勝手はこんな感じでもいいんだけど上部の記号はカスタマイズできると嬉しい。

CMYK300% - ★★★★★ 2009-09-24

やっぱり、あると便利!

何でもないような記号入力だけと、
これが結構使える。
自分の良く使う記号にカスタマイズできるようになったら、最高!だな。

TOUTARU - ★★★★★ 2009-09-20

アフターサービスがとっても丁寧です‼️

どのように使うのか、全然分からない私に何度も何度も、丁寧に対応して貰いました。本当にありがとうございました。

kazu550620 - ★★★★★ 2015-09-22

機能追加希望

MMSアプリにも飛ばせるようにして貰えたら、マジで最高です。
宜しくお願いします〜

Binaly_desire - ★★★★★ 2009-09-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Easy Mailer Japanese KeyboardのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
3.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/04/05

リリース日
2009/09/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はEasy Mailer Japanese Keyboardのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

Yeahー!めっちゃホリディ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

4us のアプリ

4us の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >