アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

のののののの〜ちょっと,ゲシュタルト崩壊〜 [iPhone]

RUCKYGAMES CO., LTD.が配信するiPhoneアプリ「のののののの〜ちょっと,ゲシュタルト崩壊〜」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「単語ゲーム」「トリビアゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「のののののの〜ちょっと,ゲシュタルト崩壊〜」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

のののののの〜ちょっと,ゲシュタルト崩壊〜のおすすめ画像1
のののののの〜ちょっと,ゲシュタルト崩壊〜のおすすめ画像2
<
>

RUCKYGAMES CO., LTD.のワードゲーム

「のののののの〜ちょっと,ゲシュタルト崩壊〜」は、RUCKYGAMES CO., LTD.が配信するワードゲームです。

エンターテインメント 単語ゲーム トリビアゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.7.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2009年9月18日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

もくもくとタッチし続けていたらLv329まできました!笑
ぷちぷちを潰すとか、ああいう地道な作業好きな人は好きな感じのゲームやと思います。
「の」より「ぬ」のほうが難しいです。

一時停止は、1ステージクリアするごとに全ての「の」が黄緑色になる時、もう一度タッチしたら1時停止できて現在のLVも見れます。

希望としては、他の方も書かれているように、ランキングを共有できたらいいなと思います。
気がついたらやってる。 - ★★★★★
けど、(*_*)なるのは、困る。(∵)

有料版を買おうか迷てるけど、¥85iPhoneと、¥170iPadの違いて何?
左右対称の、ひらがな+アルファベット+数字かどうかだけなら買おうかな。

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

質問。
カタカナってないの?

長文すいません。
SHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII! - ★★★★☆
暇つぶしには最適です。
しかし当り判定が小さいような気もするので改善していただきたいです。
それと他の方も書いておられますが
一時停止モードがどうしても欲しいところです。
暇つぶしには最適 - ★★★★★

最新更新情報

version1.7.2が、2017年6月10日(土)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

64bit対応
細かい修正

使い方や遊び方

『の』が沢山並んでいます。
でも、その『の』の中に、反転状態の『の』があります。
その『の』を選びます。
そうすると『の』が沢山並びます。
それを繰り返すと、気づけば画面いっぱいに『の』が・・・。
なんでこんな事になってしまったのでしょうか・・・。
『の』がいっぱいです。『の』が。
『の』がぁああぁぁぁぁ。



ぬ もあります。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
13
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

昔ジャンプで連載してたボボボー...

昔ジャンプで連載してたボボボーボ・ボーボボのところてんのすけが持ってたぬのハンカチを思い出したのはきっと私だけですよね\^o^/?笑

SKE48 - ★★★★★ 2011-06-19

遅れましたが、

レビュー書いてしばらくしたら
インストールされてました!

すぐにハマりました^^*
RUCKY GAMESって
無料の多いし全部面白い!

mou* - ★★★★★ 2011-05-04

楽しいです

昔からやってますが、頭が良くなりそうだし、ちょっとした時間にでもできるのでとてもいいです。あと楽しいです。

つけものぉ - ★★★★★ 2018-08-28

暇人なんで…

ずーっとやってます(*´∀`*)めちゃめちゃ面白い!"の"おんりーですが…(笑)125ってふつーなのか(°□°;)???

にゃーっぴ - ★★★★★ 2012-08-31

(*-*)

無料でこれは結構いいと思う。
でも画面いっぱいに(の)が広がると
目がやばくなる。暇つぶしに最適。

★★★★★ 2011-04-20

いいね

シンプルで良いね。慣れると一気にレベル上がった!
人によって得意と不得意が結構分かれるかも。

ぷちさぼ - ★★★★★ 2011-05-31

みんなどうやって何百Lv.とい...

みんなどうやって何百Lv.といけるんや!?笑 60で限界(笑)やり出したら止まらないな〜こりゃあ-_-b

yaayuuuyoo - ★★★★★ 2011-02-19

(**)

見つけた時、達成感がある!笑
でもタッチしたのに反応されなかった時は悲しかった(T . T)

amour - ★★★★★ 2012-04-14

おもしろい。「の」はあっという...

おもしろい。「の」はあっというまにレベル21までいけたが「ぬ」はより難しく、8…

★★★★★ 2011-10-19

( ^^)

なんという恐ろしさ、
10秒で虜になってしまうとは。
ただ、目がチカチカ…

I c o - ★★★★★ 2011-06-16

シンプルでよい

子供も遊べるし、暇つぶしにちょうどよい。
それにしてもぬは難しい。

とも@しゃいたまー - ★★★★★ 2011-11-06

よかった

評価がよかったのでダウンロードしてみました。シンプルでよかった。

こけしこけし - ★★★★★ 2011-10-29

やばいww

めっちゃハマる!
これが無料ってめっちゃお買い得!
凄い面白い☆彡

マイメロディ - ★★★★★ 2011-03-18

ハマりすぎる!

Lv.113まで頑張ったけど、目がチカチカして頭気持ち悪い!!w

じゃっぴ - ★★★★★ 2011-09-21

けど、ほんもんの「の」が分から...

けど、ほんもんの「の」が分からんくなるんはうちだけか?

★★★★★ 2011-05-06

いらいらする!(笑)

のの字の形がだんだんわけ分からなく…あ…ちょっ!

Rikiちゃん - ★★★★★ 2012-02-15

おもしろい

簡単でおもしろいけど
ずっとやってると目が疲れる

青いかえる - ★★★★★ 2011-06-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

のののののの〜ちょっと,ゲシュタルト崩壊〜のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
4.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/06/10

リリース日
2009/09/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はのののののの〜ちょっと,ゲシュタルト崩壊〜のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ファイナルアンサー!?

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

RUCKYGAMES CO., LTD. のアプリ

RUCKYGAMES CO., LTD. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >