アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

指さし会話タイ touch&talkの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「指さし会話タイ touch&talk」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「指さし会話タイ touch&talk」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

指さし会話タイ touch&talkの評価とおすすめ口コミ

2.5
5つ星
 
17
4つ星
 
13
3つ星
 
11
2つ星
 
6
1つ星
 
58

タイ在住8年ですが

タイ在住8年ですがきちんと学校に通ったことはなく日々のタイ人との仕事の中で自己流でタイ語を覚えました。
意志を伝えるには文法よりも単語の連発を信条としている身にとって、出張時代からこの指さし会話帳には助けられました。iPhone版がでて常に携帯できるようになって、暇なときはざっと見直して普段使っている単語の復習、発音練習に、タイ人との会話に詰まったときはすぐに取り出し調べたりと活用してます。
ご旅行でこられる方も手当たり次第単語を連発することでタイ人とのコミュニケーションを楽しみましょう(向こうが喜んですごい勢いで話しかけてくると思われるので聞き取る(理解する)のが大変と思いますが)
できれば書籍版のように巻末に単語帳がついてたらもっと使いやすかったと思います。バージョンアップで単語帳が載ることを期待します。

pakuchithailand - ★★★★★ 2009-08-28

待ってました!!

「指さし会話帳」は昔から大好きで、旅行に行くときは必ず携帯しています♪任天堂DSのソフトも持っていますが、とうとうiPhoneでも使えるようになったんですね!うれしい限りです。ちょうど夏休みを使ってタイに行こうと思っていたので、まさにタイムリーでしたo(^-^)o
本との大きな違いは、やっぱり「指さす」だけで音声も聞けちゃうところでしょうか。これなら、旅行に行く前の語学学習にも最適ですね。しかも、1200近くの単語が収録されているのに、700円ってめちゃくちゃお得な気がします。
他の国も出るのでしょうか?楽しみにしています。

tgsak - ★★★★★ 2009-08-14

価格以上の価値ありです

元になった書籍も、DS版のソフトも買いましたが、どの版よりも使いやすいですね。起動した直後に、前回終了時の画面になるのはシオリがわりになって便利ですし、見たい部分を極端に大きく拡大できるのはiPhone版ならではです。大きく拡大してタイ文字も判読しやすく、音声を聞きながら単語を発音する。なんだかタイ語をマスターできそうな気がしてきました。単語集がプラスされれば言うこと無しなんで、それだけは残念。

うらたろ - ★★★★★ 2009-10-24

使えるけれど

タイの友達と使って重宝してます。基本英語ですが、たまにこれから学んだ事を会話に入れてます。
問題点はアップデートがない
未だに白黒ページがある
使いにくい

改善よろしくおねがいします

長文書いたけどニックネームが使用されてて - ★★★★★ 2010-06-14

便利

本も持ってますが、iphoneで現地に行って重宝してます。音声もクリアーで聞き取りやすい。マニラもいくのでタガログ語もお願いします。

koara92 - ★★★★★ 2009-11-03

ios4にバージョンアップしたら・・・。

ios4にバージョンアップ後に、スクリーンを横に傾けるとシャットダウンされます。
改善下さい。

laigu - ★★★★★ 2010-07-06

Good

早く、フィリピンも出して欲しいです。大変重宝しています

クリックプシュ - ★★★★★ 2009-09-15

一番目!

普通に良いよ

ポンパン - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

YUBISASHI (Joho Center Publishing CO,Ltd)が配信するiPhoneアプリ「指さし会話タイ touch&talk」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タイ語学習」「旅会話・旅行英会話」「外国語学習・辞書」「旅行」「英語・翻訳・外国語」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「指さし会話タイ touch&talk」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon