アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

手相占い無料 [iPhone]

iCOOLgeeksが配信するiPhoneアプリ「手相占い無料」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「手相」「簡単に楽しめる占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「手相占い無料」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
手相占い無料のおすすめ画像1
手相占い無料のおすすめ画像2
手相占い無料のおすすめ画像3
手相占い無料のおすすめ画像4
<
>

iCOOLgeeksの手相アプリ

「手相占い無料」は、iCOOLgeeksが配信する手相アプリです。

手相 簡単に楽しめる占い 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年8月8日(土)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.2.1が、2010年4月19日(月)にリリース

a few more readings.

使い方や遊び方

手相師の究極のiPhone上での(そして唯一)の自動手相のアプリケーションです。場合はすべて、あなたの手のひら読んだことがあることが、もはや、ヤシの読者には(つまり、右は、自動ヤシの読み取りアプリケーションは、iPhone用に構築されてやるつもりだ待って望んだている)これは、あなたの手のひらスキャンされます上に表示画面を読むあなたの性格と将来がどのように読み取り、手のひらサイズに対応するかを示す。とても楽しいし、誰でも行うことができますです。今日はプレゼント!



あなたが面白いことに、または重大な読み込みを設定することができます。深刻なモードでは、それが本物だという考えにお友達のトリックは簡単です。また、その方法を、無料の飲み物を獲得する、または取得ヤシのリーダーアプリケーションを使用する方法を示して、特別な賭けのモードです女の子や男の電話番号。



特徴
- 200以上の異なった、別個の測定値。
- 楽しみを行う。
- どちらも面白いと、深刻な読み取りご利用いただけます。
- 特別な賭けモードです。
- 自分でフリードリンク勝つ。
- 少女かの男の電話番号を取得します。
- 検索し、実際の役割を果たします。
- あなたのお友達フール。
- 笑いを漏らす。



注:このシミュレータです。娯楽目的の場合のみ。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

手相占い無料のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
2.0 以降
容量
1.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2010/04/19

リリース日
2009/08/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は手相占い無料のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

手相が好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >