アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

エコー・ザ・ドルフィン [iPhone]

SEGAが配信するiPhoneアプリ「エコー・ザ・ドルフィン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メガドライブ」「セガ」「家庭用ゲーム機」「有名ゲームメーカー」「テーマ別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「エコー・ザ・ドルフィン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
エコー・ザ・ドルフィンのおすすめ画像1
エコー・ザ・ドルフィンのおすすめ画像2
エコー・ザ・ドルフィンのおすすめ画像3
エコー・ザ・ドルフィンのおすすめ画像4
エコー・ザ・ドルフィンのおすすめ画像5
<
>

SEGAのセガ

イルカのエコーを操作して、大海原を泳ぎまわるアクションゲーム
iPhoneのみ

メガドライブ セガ 家庭用ゲーム機 有名ゲームメーカー テーマ別ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年7月22日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

エミュの精度も高いと思います。当時は滑らかなエコーの動きにかなり感激した記憶があります。
ただ、Bダッシュの音て、こんな耳ざわりな感じでしたっけ?キーンと…

個人的に、リスターザシューティングスターあたりも移植希望したいです(^-^)
いい感じですね - ★★★★★
やりこんでたからやりがいはないけど、スゴイ面白いです。iPhoneでも操作しやすくボタンが押しやすくできるし(指で映像見辛くなるのを無くす設定
)そんな設定しなくても操作の文句はないです。
俺はメガドライブな音がスゴイ好きです。
メガドライブのそのまんま - ★★★★★
メガドラ時代に遊びまくった
エコーがiPhoneで遊べるとあって早速、購入!

パッド操作は、やりづらいですが、たしかにエコーです

難易度は、高めなので、初めてやる人には難しいかも。
あのエコーが - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.0が、2012年11月29日(木)にリリース

使い方や遊び方

広い大海原を僕と一緒に泳ごうよ!1993年にメガドライブで登場した、イルカのエコーになって美しい大海原を泳ぎ回るアクションゲームです。
_________________________________________



謎の大竜巻に連れ去られてしまった仲間はどこに?仲間の行方を追って大海原で繰り広げられる大冒険。スピードで勢いをつけて障害物を飛び越え、息つぎをしながら海の底にある迷路を探検し、仲間のイルカやシャチたちと音波で会話。お腹が空いたら小魚を食べて元気を取り戻そう。
暗く深い海の底で行く手をさえぎる巨大ダコ、怖い鮫のいる広い海、氷山の奥で暮らすクジラとの出会い。そしていつしかエコーの冒険は時を越え、宇宙をも越えていく……。壮大なスケールで繰り広げられる海洋冒険ゲームのはじまりです。



・25ステージ以上の大冒険
美しく深い海を舞台にした、謎解きと仲間の行方を追うエコーの大冒険は25ステージ以上にもおよびます。



・音波でコミュニケーション
他の生物たちとは音波で会話をします。音波を使って、隠された道を発見し、危険な敵をやっつけることもできます。



・英語と日本語に対応
英語版と日本語版の2つのゲームモードを用意。本体の言語設定により選択可能です。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
12
4つ星
 
5
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

日本語で会話します

購入するまで心配だったけど、メッセージは日本語で表示します。
ありがとうございます。

5の長画面対応ついでにこっそりiPad用の解像度とiCadeに対応してくれないかなあ

たみおJAPAN - ★★★★★ 2012-12-30

懐かしい!

昔はまってたのを思い出しました。今はもう本体はなく、遠い記憶の片隅にしまわれていたのですがこうして再びプレイできて嬉しいかぎりです。イルカ好きの方には是非♪

murahei - ★★★★★ 2011-08-28

懐かしい!

あのエコーがメガドラで出来るなんで。しかも百円。裏技もメガドラ同様に出来て、あの頃のようにやりこんで何時間も出来ないけど、ゆっくりクリアしたいと思います。

さとさとさとさと - ★★★★★ 2010-08-28

当時のままです

懐かしくて、落としました。
ゲームギアの感じに近いです。

9#6#9 - ★★★★★ 2010-08-30

面白い

エコーザドルフィン2
iPhone版で出ないかな〜
期待してます

12 12 - ★★★★★ 2013-03-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

エコー・ザ・ドルフィンのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
5.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/11/29

リリース日
2010/07/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はエコー・ザ・ドルフィンのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

メガドライブが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

SEGA のアプリ

SEGA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >