アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「「DSなぞっておぼえる大人の漢字練習」の会社が」 - 書き取り日本一周 の口コミ・レビュー

「「DSなぞっておぼえる大人の漢字練習」の会社が」と口コミされたiPhoneで遊べる「書き取り日本一周」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「書き取り日本一周」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

書き取り日本一周

¥300  iPhone / iPad対応 トリビアゲーム パズルゲーム 64bit 3.8 売上順位:トリビアゲーム 88位 (iPhone)

89
Trend

書き取り日本一周の詳細情報へ

「DSなぞっておぼえる大人の漢字練習」の会社が

小学生の子供に都道府県名の漢字と場所を確認させるようなドリルはないかと思っていた時に目に付き、購入しました。
やり始めると音楽に聞き覚えがありました。DSの「なぞっておぼえる大人の漢字練習」を作っている会社がこれも作っているんですね!
認識はDSの時と同じようにスムーズ、むしろタッチペンでなく直接指で書くのでこちらの方が気持ちいいです。県の名前だけでなく形も覚えられるし何よりドリルよりずっと安価で子供も楽しんで出来るので、買ってよかったと思います。また自分にとっても、岬や温泉の名前などよく知らなかった事を確認出来るし、県形パズルも暇つぶしには丁度いいです。

orange sorbet - ★★★★★ 2009-12-07

書き取り日本一周のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

NOWPRODUCTION, CO.,LTDが配信するiPhoneアプリ「書き取り日本一周」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「漢字・熟語クイズ」「クイズゲーム」「クイズ・脳トレゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「書き取り日本一周」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon