アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Spotify」 - Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題 の口コミ・レビュー

「Spotify」と口コミされたiPhoneで使える「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題の詳細情報へ

Spotify

私は月額980円プランを使っています。
色々な音楽アプリを使いましたがSpotifyが1番でした。
でも、良いところと改善してほしいところがあります。
でも、改善といってもこうだったらいいな程度なので不満はありません。
⭕️良いところ
⚪︎他のアプリより曲のダウンロードが速い
⚪︎項目が3つでわかりやすい・見やすい
⚪︎自分がよく聞く曲関連のプレイリストが1番よく作り込まれている。
❌改善してほしいところ
⚪︎歌詞表示が遅れる、または所々止まる
⚪︎歌詞をタップしたらそこの曲が聞けるようになってほしい
⚪︎空間オーディオや360realityaudio、ロスレスに対応してほしい。出来ればDolby Atmosもですかね。←月額が少し上回っても良いので。

歌詞表示や音質などの面では他のアプリの方が優れているでしょう。
でもそれ以上に機能面が素晴らしいです。
これからもSpotifyを使わせていただきます!

★★★★★ 2022-04-29

Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

Spotifyが配信するiPhoneアプリ「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「無料音楽」「定額音楽聴き放題・有線系サービス」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon