アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「G G」 - Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題 の口コミ・レビュー

「G G」と口コミされたiPhoneで使える「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題の詳細情報へ

G G

G G放談、第1〜2回目を聴きました。ありがとうございました。もちろんこれからも聴かせていただきます。
昭和13年生まれ83才です。(ばばぁです)
戦争体験は自分が体験したことと母から聞いたことが混じっていますが覚えている最後の世代なのですね。
今回のウクライナ侵攻の戦争はまるで実況のように毎日目に入ってきたり、戦争当事者が毎日のように出てきて話すなど驚くばかりです。お話しされていたようにあの第2次大戦を知らない世代たちの戦争なのですね。ドキッとしました。
どんな形であれ戦争は人の心に、とくに子どもの心に深い傷を残します。私たちが戦争の話を現在でも途切れることなく話すのは子ども時代から忘れていないからです。ウクライナの70年後に2022年の戦争の話を子や孫に話すのだと思うと人間って何を学んでいきているのかと情けなくなります。
Spotifyは誰にも手伝ってもらわずにスマホでアプリをダウンロードできました。この小さな四角い物体は年寄りでも味方につけたら便利なものです。頼りきることなくうまく付き合ってゆきたいと思います。繰り返し聴けるのもありがたいです。次回も楽しみにしております♪。

★★★★★ 2022-04-21

Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

Spotifyが配信するiPhoneアプリ「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「無料音楽」「定額音楽聴き放題・有線系サービス」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon