アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「.」 - Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題 の口コミ・レビュー

「.」と口コミされたiPhoneで使える「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題の詳細情報へ

.

良いところ
・無料でフルが聴ける
フル聴いて買うか決めたものも多いので無料でフルが聴けるのはは嬉しい
・バックグラウンド再生ができる
ソシャゲの回収をしながら聴くことが多いので良い。有料版にしないとバックグラウンド再生ができないアプリも多いので嬉しい機能

悪いところ
・プレイリストを作ったら勝手に10曲近く入る
無料版だとシャッフルでしか聴けないのでそれを防止するためでしょうが、たまに全く関係ない曲が入るのが嫌だ。
辛い時に聴くリストを作っていたら真逆の曲が入ったのはウザいと思った。せめて2〜3曲にしてくれ…
・広告
まあ1.2曲に1回はいるのは構わないのですが、たまに30秒広告が2回入る。1曲感覚でいいから辞めてくれ。
あとラジオなどうざい広告があるので表示しない など出来たらいいと思う。

jtjpatjtatmjaj - ★★★★★ 2022-01-28

Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

Spotifyが配信するiPhoneアプリ「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「無料音楽」「定額音楽聴き放題・有線系サービス」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon