アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「spotify」 - Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題 の口コミ・レビュー

「spotify」と口コミされたiPhoneで使える「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題の詳細情報へ

spotify

私は元々60年代から90年代前半迄邦楽だけ聴いていました。洋楽は当時流行っていた名曲多数ある中、知っている曲はあっても興味持つ事はありませんでした。1年位前から再度聴いてみたいと思う様になり、洋楽が一番多くある音楽アプリはどれが良いかと色々見たところ、このspotifyが一番良いと示していた。60年代からのプレイリストを見ると他のアプリと比べて本当に多いのに驚きです。知っている曲はあるのかなぁと思っていたのですが、「あっ、これ知っている」、「聴いた事がある」って事になり、自分の知っている曲以上になりました。
邦楽は昭和の曲(演歌、ムード歌謡、フォーク、ニューミュージックも含む)の他アルバムの曲も聴けるのも凄い。プレイリストの曲少なくても大丈夫です。そんなにこだわりは無いので。3ヶ月プレミアム無料体験はアカウントの登録ミスで再度リセットする事なり無効になりましたが、このspotifyに決めて良かったです。

matuson - ★★★★★ 2022-01-15

Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

Spotifyが配信するiPhoneアプリ「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「無料音楽」「定額音楽聴き放題・有線系サービス」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Spotify: 最新の音楽や人気の音声配信が聴き放題」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

マリオカート8
任天堂
amazon