アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

夜クロックライト [iPhone]

Hana Mobileが配信するiPhoneアプリ「夜クロックライト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「夜クロックライト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

夜クロックライトのおすすめ画像1
夜クロックライトのおすすめ画像2
夜クロックライトのおすすめ画像3
夜クロックライトのおすすめ画像4
<
>

Hana Mobileのライフハックアプリ

「夜クロックライト」は、Hana Mobileが配信するライフハックアプリです。

仕事効率化 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.3.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年7月31日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iOS8からiOS11(別の端末)に移行作業をしていますが,その中でこのアプリはiOS11で起動することが出来ません. 〝AppをiOS11で動作させるには、デベロッパによるアップデートが必要です。
iOS11で動作させるには‥‥ - ★★★★☆
数分間、試しにいじってみました。(環境はiPod Touch 2G、OS3,0)
結果は。。。 nice app!! これにつきます。

時計、懐中電灯機能(時計画面ダブルタップ)がついているようです。
和訳がおかしい・・・というところはご愛敬かなと。
色を変えることもできるようです。

無料ですし、落としておいてソンはないと思いますよ!
nice app!! - ★★★★★
ほかの有料版のアプリを使っていたのですが、横の画面にしたくてもできなかったのが、本体を傾けるだけで、縦表示、横表示に切り替わるのが心地よい!作ってくださった方にお礼を言いたいです。ありがとう!
素晴らしい!!! - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.4が、2012年10月11日(木)にリリース

- iPhone5とiOS6のサポート

使い方や遊び方

あなたのiPhoneにする/ iPod touch用のクロックとして1台にしたいですか?その色やテーマをカスタマイズしますか?この無料のクロックすべてを選択:複数のアラームを提供し、振動、アラーム、平日/週末リピートの設定は、デジタル/アナログのテーマ、色、日付/時刻を書式、自動暗く、ポートレート/風景モードでは、旅行のタイムゾーンのモードです。それもボーナスを懐中電灯を付属しています!これは無料版の"アラームの夜の時計"は、音楽も、アラームや音楽のスリープタイマーのような多くの機能を提供します。



**警報**
- 複数のアラーム
- 目覚しiPhone睡眠と、サイレントモードで
- 平日/週末を繰り返して設定
- 振動アラーム
- 禁煙アラームを停止
- 全画面タッチうたた寝
- カスタマイズスヌーズ間隔
- カスタマイズアラーム期間
- 7内蔵のアラーム音の



**時計**
- 以上の16,000,000色
- ポートレートや風景モード
- 画面の自動暗く、時間を参照してください]をタップ
- 4つの美しいデジタル/アナログのテーマ
- 表示/秒、AM / PMを非表示
- 表示/日付、曜日表示
- 12/24時間形式
- 無効/自動を有効にするロック
- オプションのトラベルタイムゾーンのモード
- スライドを指を上/下の明るさを調整する
- iPhoneの2.0、2.1、2.2.1および3.0との互換性



**懐中電灯**
- ダブルをオンにする]をタップ
- タップを再度オフにする



** HINTの**
- あなたの指をスライド上/下の明るさを調整する
- 有効にする自動薄暗いバッテリーを節約する
- 推薦された外部電源ではiPhoneを維持する



**よくある質問**
- Q:どの(背景光る)は、バックライトを調整する?
:iPhoneの設定に移動"輝度バックライトを調整します。
- Q:なぜしないアラームをオフに行く?
:アプリケーションストア内のすべての目覚まし時計と同様に、このアプリは、アラームを使用して実行する必要があります。または任意の平日は毎日に設定されていることは、ボリュームがゼロでないとフラグを繰り返して確認します。



**お問い合わせ**
- 電子メールhanamobiles@gmail.com
- ウェブサイトのhttp://www.hanajobs.com/mobile

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
1
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

GJ!

とても使いやすいし画面もきれいな良いアプリ

chirochibi - ★★★★★ 2009-08-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

夜クロックライトのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
2.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/10/11

リリース日
2009/07/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は夜クロックライトのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

Yes、We Can!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

Hana Mobile のアプリ

Hana Mobile の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >