アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Racerの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Racer」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Racer」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Racerの評価とおすすめ口コミ

3.3
5つ星
 
7
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
5

HQ!?

6/13無料Get
これは指先でやるのが良い。少し車体がロールする挙動がVeryGood。iphoneといえば何でも加速度センサーが定番?お約束みたいですが、何でもつければ良いというものではない。この俊敏な動きは殺され、全く別のゲームになるでしょうな。↓CAREER20面クリアって良い動体視力ですね〜。18面4台保有で限界。一部シフトアップしまくりのエンジン音、確かに気になりますね。タイトーのチェイスHQぽいところがお気に入り。サイレンが鳴ってニトロパワーがあれば私は死ぬ〜♪車種ごとに微妙に違うエンジン音。ポルシェいいんじゃないですか〜この品質と内容で無料とは!

SEGARE400 - ★★★★★ 2010-06-14

高速道路を走って他車を避けるゲ...

高速道路を走って他車を避けるゲームは
ほかにも何種類か出ていますが、
このゲームが一番親しみやすいかなと思います。
グラフィックはキレイで、コミカル。
動作も軽くストレス無くプレイ出来る。
操作性も(・∀・)イイ!
また、スコアランキングや総走行距離なども
記録されるので、それも楽しみ。

ただ、欠点としては・・・
車が走っている間ずっとシフトアップを
繰り返していること。
私のような車好きの観点からして
違和感を覚えました(´・ω・`)

iTunes3000 - ★★★★★ 2010-07-13

楽しすぎる

指が痛くなるくらい楽しんでます。向かってくる車をよけるだけの単純なゲームですが、スピード感があり、しかも反応がいいのでやみつきになります。猛スピードで向かってくる車と車の狭い間をすり抜けたときの快感はすごい。効果音をうまく使ってるところがポイントなのかな。

イージーとハードの2つのモードがありますが、おすすめはハード。はまります。

みしちゃん - ★★★★★ 2009-08-10

すばらしいゲームだ!

Careerモードは20面すべてクリアし、現在はProfessionalモードに挑戦中です。
まったく飽きません。操作性、ゲーム性、ともに最高です。
30年前にモナコGPにはまった世代には特ににおすすめです!

スプリングサンダー - ★★★★★ 2010-02-11

プロフェッショナルモードの星5...

プロフェッショナルモードの星500個、全部集めて、やったーってよろこんで、
SAVE&EXITだったっけ?みたいなので戻って車んとこみたら増えてない!
ナンデヤネン(-。-;

★★★★☆ 2010-11-27

k-

楽しいけど加速度センサーで傾けて操作できたらいいのになー

achaco - ★★★★☆ 2009-08-21

音楽を聴きながら遊べるし、シン...

音楽を聴きながら遊べるし、シンプルで面白い。115円はお得。

★★★★☆ 2009-08-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Racer

Tatem Games Inc. 無料  iPhone対応

60
Trend

Tatem Games Inc.が配信するiPhoneアプリ「Racer」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「レーシングゲーム」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Racer」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon