アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

癒しの香り [iPhone]

Rocats-Gamesが配信するiPhoneアプリ「癒しの香り」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アロマ・香りを知る」「アロマテラピー検定」「リラックス・ヒーリング・アロマ」「サービス・技能検定」「健康・医療・ダイエット」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「癒しの香り」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
癒しの香りのおすすめ画像1
癒しの香りのおすすめ画像2
癒しの香りのおすすめ画像3
癒しの香りのおすすめ画像4
癒しの香りのおすすめ画像5
<
>

Rocats-Gamesのアロマ・香りを知るアプリ

「癒しの香り」は、Rocats-Gamesが配信するアロマ・香りを知るアプリです。

アロマ・香りを知る アロマテラピー検定 リラックス・ヒーリング・アロマ サービス・技能検定 健康・医療・ダイエット

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/9)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/9)


  • 新バージョン1.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年7月6日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

情報の間違いがあるなどの指摘もありますが、全体としてとても役に立つアプリです。レイアウトも良く、情報も細かいですし、なにより植物の写真が載っているので、「ああ、こういう植物なんだ~。」と実物の写真を見ながら香りを楽しんでいます。無料なのにとても良くできているので重宝しています(^-^)
一覧表が便利 - ★★★★★
本で調べるのとはまた違った使い易さがあります。きちんと調べたい時は本で、早く知りたい時はアプリで使い分けしてます。
要望ですが、場合に応じたお勧めのブレンドパターンなどあると便利です。
できればトップ、ミドル、ベース其々入るような。
ご検討おねがいします。
良いです。 - ★★★★★
いつも寝る時アロマ使ってるんですけど、使ってるのだけ使ってて
たまには変えたかったが、種類がいっぱいあって何を選べば良いのか良く分かりませんでした。
でも、このアプリのおかげで選択し易くなりました。
私にとっては欠かせないアプリです!凄く役に立ちます!
情報いっぱい! - ★★★★★

最新更新情報

version1.9が、2010年6月21日(月)にリリース

GKprojectは、「リーズナブルな価格で納得いくような良いアプリ」を作って行きたいと思っております。

皆さんのたくさんのフィードバックお待ちしております。

Twitter : gkproject
Feedback : support@gkapps.com
Homepage : www.gkapps.com

使い方や遊び方

エッセンシャルオイル(Essential Oil)とアロマセラピー(Aroma Therapy)の世界へようこそ。
日々の生活で疲れた心身をアロマの香りで癒してみませんか。
日常に香りを取り入れることによってあなたの生活がより豊かなものとなるはずです。
「癒しの香り」は、エッセンシャルオイルとアロマセラピーの情報を提供するアプリケーションです。「アロマセラピーに興味はあったけど難しそう」と敬遠していたあなた。「癒しの香り」は豊穣なアロマの世界を手軽に楽しめるお手伝いをします。



+ 主要機能
- 100個のエッセンシャルオイルリスト
- 香り、效能、ノート、香の強さ、五十音別カテゴリー
- アロマセラピーの基礎知識(アロマの愉しみ方、注意事項など)
- 自分に合うアロマオイル診断テスト
- 好きなアロマ/興味のあるアロマをお気に入りに追加
- 相性の良いオイルのリンクボタン・機能



+ 詳細ページでは
- 該当のアロマオイルを抽出した植物の写真、植物に対する基本情報、学問名、抽出部位、抽出方法、ノート、香りの強さ、香りの系統、香りに対する説明、該当のアロマオイルの效能、ブレンドする時に相性の良いアロマオイルリスト、 注意事項など、アロマオイルの詳細な情報を提供します。



+ 注意事項
- このアプリケーションはエッセンシャルオイルの種類や楽しみ方などのアロマセラピーの基礎的な情報提供を目的としています。実際にアロマセラピーを行う際には専門家と相談することをおすすめします。
- アロマセラピーは自己責任が原則です。エッセンシャルオイルを使うときには注意事項を読み、正しくお使いください。誤った使用法による副作用、負傷などに対して当社は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
- また、このアプリケーションのデータには公開・オープンソースデータも一部含まれています。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
51
4つ星
 
23
3つ星
 
24
2つ星
 
5
1つ星
 
10

おすすめ口コミ

アロマ初心者のは尚更!

仕事のストレスが溜まっててアロマテラピーを始めたばかりです。まだアロマの種類に詳しくないので、このアプリを利用して勉強しています。自分に合うアロマを見付けてくれる機能も付いてあるから、私のようなアロマ初心者の方には特にオススメです!

aromaholic - ★★★★★ 2009-07-08

ios4で使えない(・・?)

ios4にアップデートしたら、「癒しの香り」が立ち上がらなくなりました。
ios4対応のアップデートは出るのでしょうか?
アロマセラピストとして、アロマの効能など、ちょっと確認するのに、とても便利に使用しています。
早急な対応をお願いいたします。

hinemari - ★★★★★ 2010-06-22

良いね!

アロマに詳しくない人には良いと思います。使いたくても何を使えば良いのか分からなかったですが、
このアプリを参考にしてアロマデビューしました!これをきっかけでどんどん他の種類も集めたいと思います!

sdaldo12n - ★★★★★ 2011-03-03

良い!

かなりの数のアロマが網羅されていて、情報も詳しい。
見た目もきれいだし、今の自分に合ったアロマを探してくれる機能もなかなか使える。
値段も良心的だし、ダウンロードして損はないと思う!

フルーツ&ベジタブル - ★★★★★ 2009-07-06

癒しの香り

アップデートでアロマ情報の間違いがなくなりましたね。
アロマ本に比べたら1/3位の値段で激安だと思います。
非常にお得なアプリです。

aodk391v - ★★★★★ 2010-02-13

香りを選ぶときに重宝

お店でアロマオイルを選ぶときに
このアプリで効能を見ながら選べるので、今の自分の体が必要としている
オイルで癒されています。

子供にもいい! - ★★★★★ 2010-06-16

アロマ最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

独学でアロマにハマってます。
調合して、いろんな匂いを楽しむのが好きだから
相性の良いアロマが簡単にわかって、便利!!

らんまるこ - ★★★★★ 2012-01-18

この情報は必須アイテムだ。

これで仕入れたうんちくで、彼女と盛り上がった。いまでは自分のほうがアロマにハマってしまった。

トロイカ - ★★★★★ 2009-10-15

とにかくかわいい★

内容も充実してるし、見た目もすごくカワイイ。
女の子にはもちろん、男性にもおすすめです。

カフェラテ☆ - ★★★★★ 2010-06-13

このアプリ結構使えます

特に彼女と仲良く盛り上がります!

今年のプレゼントはアロマを添えてみようと思います〜

彼女に愛されたい - ★★★★★ 2009-07-07

やった~

115円なら絶対買いでしょ!
アロマの本を買うより絶対イイ
セール万歳‼

J.SwEeTY.A - ★★★★★ 2009-11-11

いいよ

いいアプリだと思います。
もっとアロマの種類が増えるといいな。

akira23941 - ★★★★★ 2011-04-04

最高!

出ている種類も多いし、詳しい説明もあり、オススメです。

Anneanne - ★★★★★ 2009-07-29

分かりやすい

カテゴリーでよく整理されて分かりやすいです。

なおみ★ - ★★★★★ 2011-04-04

review

結構良いです。

[RYO] - ★★★★★ 2009-07-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

癒しの香りのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
2.0 以降
容量
8.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2010/06/21

リリース日
2009/07/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は癒しの香りのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >