アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

押したの誰だ!? [iPhone]

Jun Sutouが配信するiPhoneアプリ「押したの誰だ!?」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「トータライザー」「明石家さんまさんも使っている」「友達や家族と盛り上がる」「お笑い芸人」「話題・ネタ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「押したの誰だ!?」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間エンターテインメント部門最高ランキング 112位を獲得!(3/29)
押したの誰だ!?のおすすめ画像1
押したの誰だ!?のおすすめ画像2
押したの誰だ!?のおすすめ画像3
押したの誰だ!?のおすすめ画像4
<
>

テレビでよくある「当てはまる人スイッチオン!」でカウント出来るトータライザーアプリ

作成した質問に「はい」と答えた人数を集計して表示できるトータライザーアプリです。



明石家さんまさんが合コンで使っているアプリとして、芸人報道などのTV番組で取り上げられ話題になりました。



またTV番組「スマホアプリ」2012年12月11日(火)放送回にて、カラテカ入江さんがよく使うアプリとして取り上げられました。

トータライザー 明石家さんまさんも使っている 友達や家族と盛り上がる お笑い芸人 話題・ネタ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題のアプリとして紹介しました。(2017/10/14)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/23)


  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年7月1日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

テストで100人中100人という結果を出してみたら2桁目の0が消えてました。100以上の結果になると毎回2桁目の0が消えます。まあ100人に回答してもらう事はあまりないと思いますが一応修正を宜しくお願いします。
2桁目の0 - ★★★★☆
はい、いいえのどちらを押してるか指の動きで推測できたり、一人目のタッチが画面の脂でわかったりする可能性があるので、はいといいえのボタンは左右ランダムで入れ替わったりできませんかね。
ランダムで - ★★★★☆
数が分かってしまうとおっしゃっている方の意味がよく分かりませんが、一人目が何を押したかは分からないですよ。このアプリは最高に盛り上りますよ。絶対オススメ!有料でも買いだと思います。
誰が何を言おうとも、最高です! - ★★★★★

最新更新情報

version2.0が、2015年5月30日(土)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- デザインを一新しました。
- アプリから設定が行えるようになりました。
- 履歴が見れるようになりました。

使い方や遊び方

押したの誰だ!?は、テレビでよく見るトータライザー(「○○だと思う人、スイッチオン!」ってアンケートで使われる機械)を再現したアプリです。これがあれば、いつでもどこでもアンケートをとることができます。



トータライザーには、質問に「はい」と答えた人数だけが表示されます。誰が答えたか分からないので、きわどい質問もできるかも!?



学校で…
Q. クラスに好きな人がいる
Q. 今付合ってる人がいる
Q. キスしたことがある
Q. ○○さんの秘密を知っている



職場の飲み会で…
Q. 今の仕事は面白い
Q. 転職を考えている
Q. 俺が一番仕事ができる
Q. 職場恋愛をしたことがある



同窓会で…
Q. この中に当時好きだった人がいる
Q. この中に昔付合ってた人がいる
Q. この中に名前を思い出せない人がいる
Q. ただ今恋人募集中!



合コンで…
Q. 好みの人がいる
Q. 今日は勝負下着だ
Q. 今までに10人以上と付合った
Q. なんだか今日はいけそうな気がする〜



お姉さんがいる飲み屋で…
Q. 彼氏がいる
Q. 実はサバをよんでいる
Q. 実は結婚している
Q. 実は子供がいる



などなど。



アンケートをとる用途の他にも、1/100人ゲームや多数決を取るときにも使えます。



■サポート
http://blog.goo.ne.jp/opensesamepinky

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
35
4つ星
 
15
3つ星
 
1
2つ星
 
6
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

すごい

レビューに書かれていた改善点のほとんどを改善していただきました。 ここまでアフターサービスが充実したアプリは初めてです。 作者さんありがとうございました。

act.5 - ★★★★★ 2009-08-09

日本語かな入力出来ない

タイトル通り、OSアプデ後に入力出来なくなりました。結構飲み会とかでも使うので残念です…。
が!日本語ローマ字入力でなら出来るので星4つで。

GIA709 - ★★★★★ 2013-02-07

非常にいいアイデアだと思います

合コンからさらに発展させて世の中を変える素材が、このアプリにはあると感じます。是非今後とも開発を続けて頂きたいと思います!

これはパンダですか - ★★★★★ 2015-12-31

どうしようもないけど

音量が上がらない。それが残念。アップデートはないしいずれ消えゆくアプリなのか。
アプリのできは非常によいです。
iphone7 iOS11.4

w h men - ★★★★★ 2018-07-15

バグ直って使える!好きなアプリ!

バグってたけど、改善求めたらやっとアプデ出てうれしかった!これは飲みとかどこでも盛り上がるから好き!!

五芒星 - ★★★★★ 2015-06-01

鉄板テンプレ欲しい

盛り上がる質問のテンプレなんかあって、まずはそこから選べるとスグに遊べて良いかも

hlk46VR - ★★★★★ 2015-06-02

なんかイイですね(^^)

私的には、遠くの人ともできたらもっと楽しいなーと思いました
o(*゚▽゚*)o

猫あいらびゅー - ★★★★★ 2014-04-20

フリーズ対策

ローマ字入力で打ち込めば、フリーズしませんよ

面白いアプリです

なーすこてほ - ★★★★★ 2013-05-12

楽しいけど

盛り上がるし楽しいけど、アップデートする前の方が良かった

じょしだいせい - ★★★★★ 2015-05-31

アンタでもイイよ〜

家族や友達と遊べて、楽しめます。
結果発表の音楽も

777隊長 - ★★★★★ 2022-11-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

押したの誰だ!?のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
1.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/05/30

リリース日
2009/07/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は押したの誰だ!?のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

やふー\(^o^)/

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

トータライザーが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

Jun Sutou のアプリ

Jun Sutou の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >