アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

GymGoalの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「GymGoal」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「GymGoal」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

GymGoalの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
26
4つ星
 
2
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
2

これで無料とは

ダンベルを用いて一通りのトレーニングが出来る優秀なアプリ。
これのおかげでジムでも家でもiPhoneが手放せない。

各トレーニング内容は動画もあり親切丁寧。初心者にも安心。バランスもいいです。
ただし日本語表記がおかしい部分があるので、基礎知識はWEBでも調べましょう。
示されたスケジュールをまもれば、初心者にありがちなオーバートレーニングに陥る事もありません。
スケジュールやトレーニング内容を決めるのが少し判りづらいかな?最初だけですが。

・マナーモードで起動した後、マナー解除してもアラームがならない?
・BGMのシャッフル機能がうまく作動していない?

無料とは思えないアプリです。ホームトレーニーの方もジム通いの方も、ワークアウトのお供にぜひ。

らむだーく - ★★★★★ 2011-08-05

無料版でも充分

下記はGymGoal2に対するレビューですが、この無料版でも充分使えるので、友達には無料版を紹介しています。

初心者からハードビルダーまで使える内容です。
種目数もほとんど網羅しており、それぞれ詳しく正しい日本語で解説されて動画も見れます。
これひとつ有れば充分で、細かい記録も出来ます。
このアプリを利用すれば確実に成長出来ます。

売るだけ売って消滅するアプリが多いなか、このアプリは5年前から進化し続けています。
さんざんお世話になったアプリなので、GymGoal 2も買いました。

HideH - ★★★★★ 2013-11-27

吐いてばかり

このアプリはトレーニングの方法を動画で確認出来るので、とても役にたっています。
問題は日本語訳がおかしいことです。例えば、トレーニング中の呼吸法を読んでみたら、常に吐いてばかりでした。吸うタイミングがありません。これじゃあ死にますw。他にも何を言いたいのか分からない日本語訳がありました。
この問題が解決されればもっといいアプリになるはずです。

西海ねこ - ★★★★☆ 2010-03-30

Watchの連携がおかしい

Watchと連携して使用していますが、アクティビティのエクササイズが、正しく記録されない。例えば、17:00に開始したとしてもなぜか0:00開始で1000分以上で記録される。使い物にならないので、早急に改修して欲しい。

2018.1.23追記
本日のアップデートで修正されました。

nobnob777 - ★★★★★ 2018-01-23

概ね良好

日本語には対応していますが、翻訳がいまいちなので一部(呼吸法など)の説明が理解不能になっています。

ソレ以外は、とてもいいです!

いい背中してますね~ - ★★★★☆ 2010-03-28

PLUSとの違い

今日起動したら、広告が入るようになっていたので、170円払って消しました。この状態でPLUSとどうちがうのか分かりません。

murasakishikibu - ★★★★☆ 2012-01-24

最高

無料版で初心者は十分事足ります
なんで無料なのか疑いたくなる最高のアプリです。

初心者トレーニー - ★★★★★ 2010-02-14

やったね

日本語対応にもなりました!
無料でここまでは、本当に最高です!

ななな? - ★★★★★ 2010-03-07

言うことないです

やりたい機能のすべてが詰まってるのですごく満足してます。

犬作くん - ★★★★★ 2013-05-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

GymGoal

Maryna Kolokolkina ¥400  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

81
Trend

Maryna Kolokolkinaが配信するiPhoneアプリ「GymGoal」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GymGoal」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon