アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「長らく愛用している『WISDO...」 - 新和英大辞典第5版 の口コミ・レビュー

「長らく愛用している『WISDO...」と口コミされたiPhoneで使える「新和英大辞典第5版」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「新和英大辞典第5版」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

新和英大辞典第5版の詳細情報へ

長らく愛用している『WISDO...

長らく愛用している『WISDOM 2』に限界を感じることが多くなったため、2つ目の和英辞典アプリとして購入しました。値段は恐ろしく高いですが、収録語彙の多さ、記述の信頼性ともに最高の和英辞典です。珍しい言い回しであっても、対応する英語表現を的確に見つけることができます。姉妹アプリの『新英和大辞典』と異なり、こちらはメインで使う辞書として活躍しています。
改善してほしい箇所としては、ひらがなで検索した際に見出語を漢字で表示してほしいです。

★★★★☆ 2016-05-20

新和英大辞典第5版のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ロゴヴィスタ株式会社が配信するiPhoneアプリ「新和英大辞典第5版」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語辞書(英和・和英・英英辞典)」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「新和英大辞典第5版」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon