アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

足裏マッサージガイド君の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「足裏マッサージガイド君」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「足裏マッサージガイド君」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

足裏マッサージガイド君の評価とおすすめ口コミ

2.6
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
3

便利ですが。

足裏マッサージはよくやっています。いつも携帯しているiPhoneで見られるのはとても便利ですので重宝しています。
ただ他の方の御意見にもありましたように「逆引き」がないのが残念です。
症状はなくても痛みがある箇所の反射区がどこなのか分かればとても便利ですので。
是非ともご検討宜しくお願い致します。

masayan119 - ★★★★☆ 2009-10-16

おしい

概要にある絵は、病状の項目にある図にしてほしかった。
それと、ヘルプに足裏つぼ一覧は項目を選んだら足裏の図を表示してほしかった。

どんとたっちみぃ - ★★★★☆ 2009-06-08

使えます!

欲を言えば、足裏の痛い所で悪い場所を探すような感じのも付けて欲しかった!辞書で言う「逆引き」みたいな。

しかし満足できます!

mattyan8 - ★★★★★ 2009-07-07

いいですね。

つぼの位置に言葉の説明があればもっとわかりやすいですね。でもとても気にいってます。手や体のバージョンもあればいいなぁ。

TAMARUTO - ★★★★☆ 2010-03-21

面白いけど

家内の足裏マッサージに利用しています。
面白いけど寝室で使うには画面が明るすぎるかな。

龍玉 - ★★★★☆ 2009-07-17

よくなった!!

アップデートで良くなって使いやすくなりました
これで、ツボを刺激できるぅ〜

西からきた - ★★★★★ 2009-07-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

AOBO Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「足裏マッサージガイド君」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「足裏マッサージガイド君」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon