アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ユーロを付けた発音を加えて下さい」 - 楽しく学ぶ フランス語の数字 の口コミ・レビュー

「ユーロを付けた発音を加えて下さい」と口コミされたiPhoneで使える「楽しく学ぶ フランス語の数字」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「楽しく学ぶ フランス語の数字」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

楽しく学ぶ フランス語の数字の詳細情報へ

ユーロを付けた発音を加えて下さい

数字を覚えるのにとても便利です。
あと、お願いですが、ユーロ付きの数字の発音を加えて下さい。
実際に数字を使うのは買い物の時が重要なので、お願いします。

ぶぅぶ - ★★★★★ 2010-07-24

楽しく学ぶ フランス語の数字のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Forty Foot Designsが配信するiPhoneアプリ「楽しく学ぶ フランス語の数字」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フランス語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「楽しく学ぶ フランス語の数字」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon