アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

新編英和活用大辞典の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「新編英和活用大辞典」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「新編英和活用大辞典」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

新編英和活用大辞典の評価とおすすめ口コミ

2.0
5つ星
 
0
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
3
1つ星
 
0

実用的だが画面デザインに工夫の余地あり

たいへん便利に使えそうです。全般的には満足できます。
画面のデザインについては練り込み不足の印象があります。たとえば「例文メール送信」や「しおりメモ」のアイコンが悪目立ちしており、一覧性を著しく損ねているように感じます。
これらのアイコンを非表示にする機能を追加するか、より目立たないデザインに修正することを提案します。

(追記)
上記レビューは過去のバージョンに対してのものです。現在では改善され、デザイン面でもかなり良くなりました。ただ、小さなことにこだわるようですが、「例文メール送信」などのアイコンは非表示にできないでしょうか。この機能を使わない人にとっては、邪魔でしかありません。

mizuho1969 - ★★★★★ 2015-06-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ロゴヴィスタ株式会社が配信するiPhoneアプリ「新編英和活用大辞典」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語辞書(英和・和英・英英辞典)」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「新編英和活用大辞典」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon