アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「期待通りです」 - 日本語大シソーラス−類語検索大辞典− の口コミ・レビュー

「期待通りです」と口コミされたiPhoneで使える「日本語大シソーラス−類語検索大辞典−」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「日本語大シソーラス−類語検索大辞典−」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

日本語大シソーラス−類語検索大辞典−の詳細情報へ

期待通りです

こちらの辞典は書籍と電子辞書に収録されたものを所有しているのですが、書籍は重く、電子辞書は全文検索が出来ず画面の切り替え速度も遅いため、こちらのアプリを購入しました。iPadで利用していますが、悪くない使い心地です。iPadの内蔵辞書で意味を調べることも出来ますし、全文検索も1秒ほどで完了します。欲を言うと、語句の意味や関連語を調べる時に選択がしづらく感じるのと(iOS標準のテキスト選択なのですが、他社の辞書アプリでは独自の方法で選択できるものが多いので)、検索履歴をまとめてではなく一語ずつ選択して消去出来るようにしてくれたら有り難いです(間違って検索したものや人に見られたら恥ずかしい言葉だけを履歴から消去したいことがあるので)。全体としては満足です。

komutai - ★★★★★ 2014-08-03

日本語大シソーラス−類語検索大辞典−のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ロゴヴィスタ株式会社が配信するiPhoneアプリ「日本語大シソーラス−類語検索大辞典−」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国語辞典・国語辞書」「電子辞書・事典・調べ物」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日本語大シソーラス−類語検索大辞典−」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon