アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Naturespace:リラックススリープドリームの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Naturespace:リラックススリープドリーム」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Naturespace:リラックススリープドリーム」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Naturespace:リラックススリープドリームの評価とおすすめ口コミ

4.8
5つ星
 
234
4つ星
 
30
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
1

無限ループが最大の強み

Apple MusicやSpotifyなどストリーミングサービスでもいい感じのBGMは聴き放題だ。Amazon Musicに至っては実質無料。

しかし、それらはいずれ再生が終わってしまう。リピートを使うという手もあるが、nature spaceなら何の手間もなくずっと音が流れる。本当に集中したい時に何の手間もなく聴き始められる。プラス余計な誘惑がない。本当に作業専用アプリとして使っている。

最近では滝の音が最も集中に適していると感じる。小さな音でも割と外部音を遮断してくれて、耳にも優しい。

これは要望だが、アラーム機能をもう強化してくれると嬉しい。Apple純正のアラームのようなインターフェースだと使い道が広がっていいと思う。

トータルではすごくいいアプリ。操作性の更なる向上を期待しています。

q2w3e4r5t - ★★★★★ 2020-12-31

圧倒的な高音質

周囲の雑音は、どんなに高級なノイズキャンセルイヤホンを使ったところで、完全に消すことはできません。なのでホワイトノイズに近い別の音でマスキングする方が確実で、有料無料の様々なアプリを比較しましたが、このアプリの音質が圧倒的です。無限ループが自然なので、長く聴いても意識を乱されることがありません。鉄道の音などは子供を寝かせる際にも活躍しています。お金を払う価値があるアプリだと思います。

kojiro_s - ★★★★★ 2024-03-27

とにかく良い

クォリティが半端ないので長時間聴いてられるし、聴くたびに発見がある。

はじめは他の音アプリ(脳波系とか)と混ぜてたけど、集中すればするほど他の音が邪魔になってきたので、最近はこのアプリだけ単独で聴くようにしてる。

あと
英語だけど、説明文もいい!おすすめの音量とかもたまに書いてある。

要望としては
プレイリスト機能がもっと充実して欲しいとは思う。
でも全体的にはすごく満足してる。

shingogoto - ★★★★★ 2014-11-12

iOS8.3にアップデートしたら音量バー消えた

初めて課金してしまったほど、いい音源の揃ったアプリなので、ぜひ改善をお願いします!
有料のものはvisitで試聴できると知って、ものは試しと思って聴いてみたら、思わず買ってしまいましたが、大変満足です
あれもこれも欲しくて困っています(笑)

追記:アップデートで改善された上、ウェイクタイマーまでついてさらに素晴らしいアプリになりました
タイトルは英語も併記してほしかったけど……

にゃーにゃ氏 - ★★★★★ 2015-06-22

Nice appthx

容量が重いので、色々入ってるリラックスアプリを整理してから、入れましたが、入れて良かったです

うたた寝後、目が冴え寝付けず、タイマーで小さい音で掛けてみましたが、目が覚めたらお昼でした。
iPhoneにし、このアプリに出会えて幸せです。入ってる音源でも満足ですが、有料の音源も魅力的。

音の出し方は、起動して横の+−で音量が変えられます。

★★★★★ 2011-07-02

1

環境音の中では最も音質がクリアです。立体感が凄い。スリープタイマーもついています。Settingのスライドバーで出来ます。ヘッドホンか、スピーカーで使用する事をお勧めします。後音質がかなり良いため、Wifi環境でも若干DLに時間がかかります。Wifi強の所でDLしたほうが良いでしょう。途中で止まってしまい何度かトライしましたので。

Net radio - ★★★★★ 2010-02-27

本当に自然!

毎日30分のタイマーをセットして「藍色の雨粒」を聞きながら寝ています。今まで同じようなアプリを何度も落としたものの、かえって耳障りで不快だったりして削除の繰り返しでしたが、こちらは本当に自然!音に奥行きがあり癒されます。本当に雨が降ってる錯覚を起こすほどで、初めて満足できた自然音アプリです!

xryx - ★★★★★ 2019-06-30

空間の立体的な広がりを感じられ...

空間の立体的な広がりを感じられて清々しい。全体的に音も柔らかく、他のアプリよりずば抜けて良質。世界観を伝えるポエムっぽい物も、最初は驚いたけど想像力を掻き立ててくれて良い!
追加購入の際は右下のプレビュー必聴です。ウルトヴァイオレットは穏やかながら表情に富んでいました。買ってよかった!

myowga - ★★★★★ 2019-02-10

想像以上に使いやすい神アプリ!

最初、公式の直訳の紹介文と、4.9の高評価でやらせを疑っていました。ですが、使ってみて納得のクオリティです。第一に音が良い、全方位から聞こえてきて、tubeの睡眠導入と遜色ありません。第二にリミックス可にすれば、他アプリの音と重ねられます。ノイキャンついてないのでほんと助かりました!

名前のnaiねこ - ★★★★★ 2023-05-05

お昼寝に使ってます

英語版の頃から使ってますが、お昼寝や、寝付けないときに使ってます。最初からいくつか入っているのも良いし、プレビューで聞いてみて、更に落ち着けるものを購入できるのも良いです。自分のお気に入りは「広大な渓谷にかけて」で、変な日本語だけど、もう何度聴いてお昼寝したかわかりません。

mits.whisper - ★★★★★ 2015-10-25

素敵な音がたくさん

こういったアプリは初めて使いました。寝るときのBGMを探していて、PCから流しっぱなしにする訳にも容量的に動画を流す訳にもいかないのでとても重宝しています。有料のものもお手頃な価格で助かります。
寝る時に必須のアプリになっています♪作業するときにも使ってみようと思います。

mitsumexoxo - ★★★★★ 2016-01-10

素晴らしい!!

音がとてもいい。音質が本当に素晴らしい。目を閉じるとそこの光景が映し出される。初めて無料の音を聞いた時びっくりしてしまいました。この頃は有料の音にも手を出し始めました。
自然の音が好きな方にはいいかもしれないですね。
あと、何かと集中する時なんかにいいかも?

りはぬつ - ★★★★★ 2016-07-02

最高のリラックス

寝る前につけておくと本当に気持ちよく眠りに入り、いい夢を見ます。ヘッドフォンで聞くように作っていますが寝ながらヘッドフォンは無理なのでスピーカーで聞きます。十分です。サラウンドじゃなくても「その場所」に瞬間移動します。早く新しいトラックを作成してほしい。

oburaidan - ★★★★★ 2015-03-16

音質がすげぇwまじすげぇw

音聴いてこれほどまで環境が変わるとは驚きです。
どれも素晴らしいです!
大宇宙、地球、自然、
ありがとうございます。

アップデートで機能が増えて最高なんですが聴きながらスリープ時間設定してそのまま寝たいです。
タイマー設定じリセット感がハンパないっす。

ジ ャ ス ミ ン - ★★★★★ 2015-08-21

Simply outstanding!

Highly recommended!
Very well made contents!
Each track sounds so authentic, you can really tell it was recorded in an actual place; it induces an imagination of a scenery in your head.
Very relaxing!
Such quality !
For Relaxation, focus,sleep, meditations sound and music lovers this is a must-have!

I am glad and feeling lucky for finding this app. A Must have.

bryelee22 - ★★★★★ 2020-08-10

大活躍してます

自然音が大好きで、今までいろんな自然音を聴いてきたけど、このアプリの自然音は頭一つ飛び抜けていますね。特に水の音が心地よくて気に入ってます あとスリープモードとウェイクモードもついてるので、寝る前と朝起きる時がとっても楽しみになってます。

ボロンちゃん - ★★★★★ 2016-03-24

Highly recommend

There are tons of nature sound apps on the AppStore, but this one has by far the best sound quality and largest library. Don‘t get fooled by other apps „3D sound“ or sound mixing functionality, because they all have weak sound quality. I use this app now for many years, and it is still one of my most used app, for work, relaxing, or jogging etc.

Aaaa445aaaaa - ★★★★★ 2020-05-07

クオリティ高し

この音質、サラウンド。無料だったのであまり期待してなかったのですが、すっかり気に入り有料の音源もダウンロードしてしまいました(^^;
無料のものも割と良いものが入っているのでオススメです。有料もストアのvisitボタンで試聴できるので、便利です。

ゆる柴さん - ★★★★★ 2014-09-21

STAY HOMEに。

以前から使ってるけど、ずっと家にいる時には更に良いですね。
音楽ほどうるさくなく、色々な背景音に身を浸して気持ち・神経を安らがせることが出来ます。UIがセンスよく纏まっているのも気持ちよく使えるポイントです。
おうちで過ごす時間に是非。

SI099 - ★★★★★ 2020-05-03

環境音アプリの中でも最高峰

多くの環境音アプリを試して来ましたが、音のバリエーションや録音の品質がこれ以上ないほど素晴らしく、なぜストアでは同系統のアプリで筆頭に上がらないのか不思議なほど。更新のスピードが緩やかなのが心配だがこれを超えるアプリは当分出なそう

seik0425 - ★★★★★ 2017-11-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Holographic Audio Theaterが配信するiPhoneアプリ「Naturespace:リラックススリープドリーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「3Dサウンド」「エンターテイメント・話題のテーマ」「話題・ネタ」「ヘルスケア/フィットネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Naturespace:リラックススリープドリーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >