アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「やっと見つけました。」 - 口語訳聖書 の口コミ・レビュー

「やっと見つけました。」と口コミされたiPhoneで使える「口語訳聖書」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「口語訳聖書」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

口語訳聖書の詳細情報へ

やっと見つけました。

日本語の聖書を探していました。
使って見た感じでは動作も素早く見たい書を選んだ後に章選択をすれば見たい章に移動できます。
ただ文字の間間隔が狭くて少し読みにくいです。文字サイズや行間や文字間隔を変更できるようになれば素晴らしいです。
あと文章中にある何章何節の文字ですが、章はタイトル部分に付けて表示して、節だけを表示するように変更してはどうでしょう。
節の文字色を(中国語版と同じように)変えてもらえればもっと読みやすくなると思います。

Appハンター - ★★★★☆ 2009-05-16

口語訳聖書のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

口語訳聖書

WEI JEN TU 無料  iPhone対応

60
Trend

WEI JEN TUが配信するiPhoneアプリ「口語訳聖書」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「口語訳聖書」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon