アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

楽天ぐるなびの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「楽天ぐるなび」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「楽天ぐるなび」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

楽天ぐるなびの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
72,477
4つ星
 
24,813
3つ星
 
12,975
2つ星
 
1,244
1つ星
 
1,042

電話が苦手なのでネットで予約で...

電話が苦手なのでネットで予約できるところや、ネット予約でポイントがいっぱい貯まるのでとてもお得です。
ぐるなびのポイントだけでなく、普段私が貯めてるdポイントにも変更できるので、お店予約の時は必ずぐるなびを利用させてもらってます。
今の時期、忘年会が多く、二次会のお店探しの時に苦労するのですが、少し前に導入された「イマノモ」がとても便利で、たくさん利用させてもらってます!

★★★★★ 2018-12-26

子供の頃から中華街の重慶飯店に...

子供の頃から中華街の重慶飯店によく行っていました。
しばらく横浜を離れ、みなとみらい近くに戻ってきてすぐこのお店に出会い、リピートしています。
本格中華をお手頃価格で味わえる上、お店の店員さんもとても気配りがあります。お店はこじんまりとし、清潔感があります。
並ばれたら困りますからあまり人に教えたくないお店です。

★★★★★ 2019-10-06

魚市の名を冠した本マグロ丼をい...

魚市の名を冠した本マグロ丼をいただいた。口の中で広がるネギと半熟卵と海苔とマグロと米の絶妙なカルテットに思わず丼を持ち上げ喉にかき込んでいる私がいた。なおライスは無料で大盛りにできる。しかし夜は味噌汁がセットに入らない。今後も昼夜問わずリピりたいと思う。

★★★★★ 2020-11-11

キレイで分かりやすい

あれ?すごい久しぶりにリニューアルしたっぽい。キレイで分かりやすくなりましたね。何気に使う事多いので、こらからもどんどんキレイにしていって下さい!正直、これまでのいけてなさすぎでした(笑)
ポイントいつも貯めてますよ!これからも使い続けたいと思いました〜

すず - ★★★★★ 2017-08-27

分かりやすくなった

追記:何かちょいちょいアプデされてるよね?お店が探しやすくなった気がする!

トップがリニューアルされてナビゲーションが良くなった。ぐるなびってポイントあるんだね。知らなかった。しかも、似たようなサービスよりポイントかなりお得じゃね?

流れまくってる流れ者 - ★★★★★ 2017-11-08

見やすくなった

以前アプリをダウンロードしたところ使いづらかったのでウェブサイトを使っているが、アップデートしたところ、貯めているポイントが表示されて前より見やすくなった。
会員情報の確認や検索機能などもっと使いやすくなると良い。期待を込めて★5

KNX* - ★★★★★ 2017-08-25

予約も楽ちん。楽天ポイントがよく貯まる。

アプリはサクサクら食べログは最近思いのと情報が多いので、
予約する時はグルナビ利用が増えました。

食べログは口コミは多いけど、最近はあんまりアテにしてないので、
写真やテキストがちゃんとあって予約がすぐできる方が嬉しい

ハフハフハーフ - ★★★★★ 2023-03-06

外観は、何屋さんと勇気を持って...

外観は、何屋さんと勇気を持って、ドアを開けるお店ですが、オーナーの腕がよく、フレンチ、イタリアなどをリーズナブルなお値段で、楽しめるお店。雰囲気は、彼女達がメロメロする様な大人の雰囲気のお店です。

★★★★★ 2020-02-21

初めて使いました。 キーワード...

初めて使いました。
キーワードを入れると直ぐに該当レストランが分かり、何軒かある場合は地図から駅近なのかどうかも簡単に分かるのが良いですね!他のサイトより使いやすい事が分かりました。

45710 - ★★★★★ 2020-10-27

予約いつもぐるなびでしてます‼...

予約いつもぐるなびでしてます‼️
知らないお店も簡単に検索出来、ホント助かります‼️
普段お酒飲まず、女子会が多いのですが、職場でもプライベートでも、簡単に予約出来ます!おススメです

★★★★★ 2019-08-14

便利でお得で簡単予約できます。

お店を探す時の欠かせないアイテムです。 楽天ポイントも付くので、お店探しを率先してやるのが楽しいです。日付、時刻、人数などでポイントを絞って検索すると、もっと便利です。

ソフトマッキー - ★★★★★ 2022-09-02

詳細情報の登録がわかりづらい

楽天と連携させても個人情報のふりがなや携帯番号は反映されない、

携帯の欄に
最初から09012345678と入っているので
反映されていると思い
予約の最終段階に進みづらい

eme727 - ★★★★★ 2023-08-11

楽天ポイントは、クレジットカー...

楽天ポイントは、クレジットカード払いでも貯めることができるので、とても貯めやすく使いやすいポイント。それが、使える!たまる!は、とてもありがたいです。

★★★★★ 2019-01-23

彼女とのデートや友達と飲みなど...

彼女とのデートや友達と飲みなど、グルメを探す時はこれしか使ってません。
条件を絞りやすく探しやすい、まさにグルメの「ナビゲーション」として最適です

22 - ★★★★★ 2018-12-26

イマノモは会社の周りでどこに入...

イマノモは会社の周りでどこに入れるかすぐに分かるのでめちゃ便利、こういうのありそうでなかったんだよなぁ。
楽天ポイントが貯まるのもありがたい。

★★★★★ 2018-12-25

選んで間違いがほぼ皆無。 ちゃ...

選んで間違いがほぼ皆無。
ちゃんと詳細写真などお店の雰囲気とかもとてもよくわかり、選ぶ際に注意しております
これからも参考にさせて頂きます!

★★★★★ 2019-10-07

仕事の会食の予約をする時に迷っ...

仕事の会食の予約をする時に迷ったら、ぐるなびの中から決めてます。少し気が進まない会食でも、ポイントも付くし!と思って楽しくなります。

THErigani - ★★★★★ 2021-04-21

やっぱり一人でも予約したいから...

やっぱり一人でも予約したいから❗️

ぐるなびでお食事をするならスマホで一発クリック

安いクーポンを手に入れたらお財布にも安心です。

★★★★★ 2021-12-18

アプリ自体は使いやすく、ポイン...

アプリ自体は使いやすく、ポイントも貯まりやすいのが気に入っています。
アプリから予約できるお店がもっと増えると助かります。

★★★★★ 2018-12-26

しばらく使わないうちに、携帯か...

しばらく使わないうちに、携帯からの予約がしやすくなった気がします。これならこれからも気軽に使えそうでうれしいです。

★★★★★ 2021-06-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

楽天ぐるなび

Gurunavi, Inc. 無料  iPhone対応

87
Trend

Gurunavi, Inc.が配信するiPhoneアプリ「楽天ぐるなび」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レストラン探し・クチコミ・レビュー」「お店の割引クーポン」「グルメスポット」「飲食店・グルメ」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「楽天ぐるなび」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >