アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「AppleOS」 - Mactracker の口コミ・レビュー

「AppleOS」と口コミされたiPhoneで使える「Mactracker」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Mactracker」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Mactrackerの詳細情報へ

AppleOS

このアプリは歴代のApple製ハードやOSの情報を閲覧するためのものです。

モデル別に細かく分かれており、発売日から価格、型番などの情報から、搭載してるCPUの種類や周波数、メモリの種類なども掲載されています。

起動音も聞くことができます。

性能で比較したりというような使い方には向いていません。画面表示できるのは1種の情報だけです。

その機種の画像を表示できたり発売中のモデルについてはAppleのサイトへリンクするなどの機能があるともっと使いやすくなると思います。

MacBook - ★★★★☆ 2009-04-24

Mactrackerのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Mactracker

Ian Page 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Ian Pageが配信するiPhoneアプリ「Mactracker」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Mactracker」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon