アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「言った言葉がそのまま文字になる快感!」 - 音声認識メール クラウド の口コミ・レビュー

「言った言葉がそのまま文字になる快感!」と口コミされたiPhoneで使える「音声認識メール クラウド」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「音声認識メール クラウド」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

音声認識メール クラウドの詳細情報へ

言った言葉がそのまま文字になる快感!

マイクに向かって話した内容がそのまま文字になるのは快感!但し、固有名詞には弱い。例えば魔法先生ネギまは変換可能だが、「ネギま」と話しかけたら「デニモバ」と認識する。予想以上の変換率は嬉しいが、アップデートに期待。(以上、「ネギま」という固有名詞以外ははすべて音声認識で書きました)

黒猫@猫とネギま!と声優さん - ★★★★★ 2012-06-11

音声認識メール クラウドのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Advanced Media,Incが配信するiPhoneアプリ「音声認識メール クラウド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音声入力」「音声からテキストに文字起こし変換する」「お願い!ランキングで紹介された作品」「キーボード・フリック入力」「音声レコーダー・エフェクト」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「音声認識メール クラウド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon