アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「アナウンサーの様に喋れば高認識」 - 音声認識メール クラウド の口コミ・レビュー

「アナウンサーの様に喋れば高認識」と口コミされたiPhoneで使える「音声認識メール クラウド」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「音声認識メール クラウド」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

音声認識メール クラウドの詳細情報へ

アナウンサーの様に喋れば高認識

評価を低く付けている方が多いようなので、ダウンロードしようか迷いましたが、思い切って購入してよかったです。
不安だった認識力ですが、一字一句はっきりと正確に喋ると、かなりの確率で正確に認識してくれます。
特に、句読点を細かくうったように区切って、ゆつくりハッキリと話すと、いいようです。
僕としては、最高のアプリだと思います。
これからはメールはこれで書く事に決めました。
長い付き合いになりそうです。

Linky Sovat - ★★★★★ 2009-07-31

音声認識メール クラウドのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Advanced Media,Incが配信するiPhoneアプリ「音声認識メール クラウド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音声入力」「音声からテキストに文字起こし変換する」「お願い!ランキングで紹介された作品」「キーボード・フリック入力」「音声レコーダー・エフェクト」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「音声認識メール クラウド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon