アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

つぼ [iPhone]

Boxyz, Inc.が配信するiPhoneアプリ「つぼ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ツボ・マッサージ」「肩こり・腰痛・ツボ」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「つぼ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
つぼのおすすめ画像1
つぼのおすすめ画像2
つぼのおすすめ画像3
つぼのおすすめ画像4
つぼのおすすめ画像5
<
>

パソコンの疲れ目に効くツボや、肩こりに効くツボ、食欲を減らすツボなど、よくある体の悩みシーンから探せる、つぼポイントアプリ

「つぼ」は、パソコンの疲れ目に効くツボや、肩こりに効くツボ、食欲を減らすツボなど、よくある体の悩みシーンから探せる、つぼポイントアプリです。

ツボ・マッサージ 肩こり・腰痛・ツボ 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題のアプリとして紹介しました。(2016/6/2)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年4月5日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

慣れないパートのストレスの蓄積によりめまいや動悸の症状が出て藁をもすがる気持ちで購入。
この手のアプリは正直めっさ怪しいと敬遠気味でしたがキャンペーンと言う事で購入しましたが
ド素人の自分でも精神的にも肉体的もかなり楽になりました。

個人差も有ると思いますし気持ちの問題じゃない?って方もいらっしゃると思いますが損はしないと思うアプリだと思います。
ストレスを感じてる方 - ★★★★★
iphoneを見ながら手軽にツボを押して健康になれる見たまんまのそんなアプリ。
症状別に対応するツボが書かれているから、薬を飲もうかな?なーんて迷ってる時にはこのアプリで症状を探してツボを押してみよう。意外と簡単に治っちゃうかもよ?

要望があるとすればツボの収録数を増やして欲しいことぐらいかな。アップデート期待して待ってます。
iphoneを見ながら手軽にツ... - ★★★★☆
iPhone/Touchは普段持ち歩くもの…と考えるとこれは急な痛みにもすぐ対応できるし、アプリとしての評価も高くて当然ですね。歯が痛かったので、おもわず即買してしまいました(笑)
自分でもよく秘孔探し(?)をしますが、実際ツボって不思議とよく効くんですよ。これはパッとツボの位置とか効能を確認出来るので便利だと思います。
いいですね(^-^) - ★★★★★

最新更新情報

version2.3.0が、2019年1月7日(月)にリリース

軽微な不具合の修正

使い方や遊び方

世界初! 健康の「つぼ」アプリ。
日本語、英語の他、韓国語・中国語・フランス語、ベトナム語、タイ語、インドネシア語、トルコ語、ポルトガル語、イタリア語、スペイン語、ロシア語の13か国語に対応したグローバルなアプリです!!



つぼアプリは、販売実績1位(※)の健康アプリです。
歯痛、二日酔い、食べ過ぎ、肩こり、頭痛、目の疲れ、ストレス、美肌、便秘など数多くの人体の「つぼ」を探すことができます。
ダイエット、安眠、冷え性などのタイマー付きの便利な刺激コースのメニューもあります。



【実績】
*販売実績"30万本"のロングセラーアプリ!
*AppStoreの有料アプリにて、総合1位(10日間連続)の実績!!
*日経プラス1の『何でもランキング「日常生活の助っ人アプリ」』で紹介されました!
*CREA, anan, JJ, CanCan等各種女性誌で紹介されました!!
*日本テレビの情報番組『PON!』で紹介されました!!
*日本経済新聞の『スマートフォン、こんな「アプリ」でストレス解消』で紹介されました!!



【症状一覧】
歯痛、寝違え、ぎっくり腰、乗り物酔い、下痢、二日酔い、立ちくらみ、耳鳴り、食べ過ぎ、肩こり、頭痛、目の疲れ、首こり、口内炎、かぜ、鼻づまり、ストレス、やる気、眠気を取る、眠れない、美肌、シミたるみ、フェイスライン、食べ過ぎ防止、冷え性、便秘、ダイエット、腰痛
※ツボを追加しました(V2.0)
過敏性腸症候群、痔、足の疲れ・むくみ



【コース一覧】
外でもできるコース、パソコン疲労(目、肩)コース、パソコン疲労(全身)コース、元気になりたいコース、ダイエットコース、食べ過ぎないコース、美肌コース、しわたるみコース、安眠コース、冷え性コース



監修:邱淑惠(キュー・スーエ)
プロフィール:NHKなどで幅広く活動しており、全国各地での講演活動や各種有名健康・女性雑誌にインタビューおよび執筆掲載中。著書多数。農林水産省・21世紀村づくり塾100人委員会委員、日本ごはん党発起人、快適農村空間形成指針検討委員会委員などを歴任。ツボダンス創始者。



【留意点】
お客様のご利用状態により、アップデート後に購入済みのコンテンツが表示されない場合がございます。
お手数ですが、購入されたコンテンツページ内の「購入済」ボタンを押下してください。
新たな課金は発生せずに、引き続きご利用いただくことができます。

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
4
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

評価半々なので迷いましたが、本...

評価半々なので迷いましたが、本人藁にもすがる思いで購入
だまされたお思ってやってみたところ、案外楽に^^;
結果出なければ不満なとこかもですが、そこは個人差ですし
結果の出た自分としては好評価ですね。
つぼに無知な自分ですが、これからもいろんなメニューが増えたら嬉しいです。
腰痛がなかったので星4つですw

damente - ★★★★★ 2009-05-23

種類が豊富!

種類が沢山あって、それでいてツボ押しだからいつでもどこでも試せて手軽にリフレッシュできるのがいい。
他にも体全体のむくみ解消や腰痛、足のだるさなどに効くツボがあったら嬉しいです。
更に増やしてもらえるように今後に期待して星5つです!

Kkkkkkkk-lol - ★★★★★ 2018-01-23

毎朝下痢で苦しい人は沢山居ます...

毎朝下痢で苦しい人は沢山居ますし、私もその一人です。
携帯出来るものだからこそこのアプリに過敏性腸症候群のツボを追加して下さい。
もし効くことが証明されれば必ずダウンロード数も増えると思います。
宜しくお願いします。

★★★★★ 2009-05-05

使いすい

本を持ちあるのも面倒だし、アプリで持ち歩けるのが何よりいい。症状別になってて見やすいのがいい。
使う自分が素人なんでつぼを押して確実によくなったとか期待してないし、きくかどうかは気持ちの問題くらいで使ってます。

那賀 美保 - ★★★★★ 2011-04-24

たぶん作者が伝えたい事は沢山あ...

たぶん作者が伝えたい事は沢山あるのでしょうが、いかにユーザーにわかり易く、簡単に使用出来るかを考えて作ったのでしょう。おかげでシンプルで使い安いし良いです。絵図はいずれ改善されていくことを期待して5星!

Johnny55op - ★★★★★ 2009-05-02

充実の内容。

ツボの場所や、刺激方法などが詳しく表記されているので、誰でも何処でも気持ち良くなれます。
どんな時にどんなツボを刺激したら良いかがとても解りやすく、久々に「
当たり」のアプリに出会えたと思います。

カチューシャ - ★★★★★ 2009-04-10

・良いものだとおもいます。 ・...

・良いものだとおもいます。
・見ばえですが、
下の文書と重なっている所があるのでどこかのタイミングで直して欲しいです。
・わかりずらい箇所は、写真だとよりツボが分かりやすいかも。検討ください。

★★★★★ 2009-08-23

緊急用のツボがとても役立ちます...

緊急用のツボがとても役立ちます。

先日も夜中に激しい腹痛で目が覚めて、トイレにかけこみましたがツボを押してみたら信じられないくらい痛みが和らぎました。もっておくといいアプリです。

teyande - ★★★★★ 2009-04-14

ツボの位置などはイラストでわか...

ツボの位置などはイラストでわかりやすく書いてありますが、そのツボをどう刺激するかの説明書きの欄が小さく、チマチマスクロールしないと読めません。
そこさえ改善されれば星5つです

allenmelo33 - ★★★★★ 2009-06-02

ツボの意味がわかる!

今までなんとなく痛気持ち良いところをぐりぐりしていたのですが、それがなんのツボなのかわかるようになりました(笑)。
なるほど~と勉強になるアプリです。
リラックス効果高め!

きむりんのことか‼ - ★★★★★ 2009-04-16

肩が凝って痛くてたまらなかった...

肩が凝って痛くてたまらなかったのですが、このアプリで肩こりのつぼを押してみると、数分で肩こりが良くなってびっくりしました。すばらしいアプリです

Ohana - ★★★★★ 2009-04-20

(^^)

ダイエットとか、しわ.たるみとか…気休めでも刺激してたら、どうにかなりそう(^^;; 課金しないと見られないのが、いくつかあったので…☆4つで。

tomoyumi6222 - ★★★★★ 2011-06-29

使えます!

家族に好評を博しています。
非常に重宝してます。

ただ、ツボの位置のイラストがアバウトなものが見受けられるので、改善を期待したいですね。

Adfhgjx - ★★★★★ 2009-07-28

人によっては即効性はないかも知...

人によっては即効性はないかも知れないが、毎日続けたり、不調の時にツボを押すと改善される。オススメ! 唯、もうちょっと増やしてほしい。

★★★★★ 2014-04-19

115円になるのを待ってました...

115円になるのを待ってました。

ダイエットのつぼを押した翌日、お腹の調子がよくなりました。

色々試してみたいと思います(^^)

Maykazu - ★★★★★ 2009-08-22

最近腰が痛かったので購入・・・...

最近腰が痛かったので購入・・・とりあえずツボを押してます(゚▽゚)♪
種類が豊富なので、つい色んなつぼを押してしまいますねー!

sayu0424 - ★★★★★ 2009-09-06

とてもいいです

勉強疲れのリフレッシュや体を酷使したあとなどによく使っていますがとても役にたっています、このアプリを作った開発者に感謝です

アントキノー - ★★★★★ 2012-01-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

つぼのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
18.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2019/01/07

リリース日
2009/04/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はつぼのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 精力アップに効くつぼ (100円)

  • 2位: 生理痛に効くつぼ (100円)

  • 3位: 薄毛に効くつぼ (100円)

  • 4位: 膀胱炎に効くつぼ (100円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ツボ・マッサージが好きな人に人気のアプリ

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

Boxyz, Inc. のアプリ

Boxyz, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >