アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Indeed 求人検索(バイト・仕事探し) [iPhone]

Indeed Inc.が配信するiPhoneアプリ「Indeed 求人検索(バイト・仕事探し)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アルバイト探し」「就職・転職・仕事探し」「アルバイト・就職・転職」「ライフイベント」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Indeed 求人検索(バイト・仕事探し)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ビジネス部門最高ランキング 1位を獲得!(3/4)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 84位を獲得!(3/5)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 94位を獲得!(3/5)
Indeed 求人検索(バイト・仕事探し)のおすすめ画像1
Indeed 求人検索(バイト・仕事探し)のおすすめ画像2
Indeed 求人検索(バイト・仕事探し)のおすすめ画像3
Indeed 求人検索(バイト・仕事探し)のおすすめ画像4
Indeed 求人検索(バイト・仕事探し)のおすすめ画像5
Indeed 求人検索(バイト・仕事探し)のおすすめ画像6
Indeed 求人検索(バイト・仕事探し)のおすすめ画像7
Indeed 求人検索(バイト・仕事探し)のおすすめ画像8
<
>

仕事やアルバイトの情報を、横断的に検索することが出来る、求人検索サービス

「Indeed 求人検索(バイト・仕事探し)」は、仕事やアルバイトの情報を、横断的に検索することが出来る、求人検索サービスです。

アルバイト探し 就職・転職・仕事探し アルバイト・就職・転職 ライフイベント ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/29)


  • 全国10万人以上のユーザーによって評価された人気作品です。(3/29)


  • 新バージョン201.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/25)


  • 2010年1月30日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

65歳で定年を迎えてからの仕事探しなのでハローワークでもなかなか見つからなかったですがテレビの広告に釣られて探しに来ました。検索条件も細かく指定できるのでかなり具体的に絞って探せました。結果的に自分の希望では年齢等で断られる事を認識できました。そこでシニア歓迎等で検索した中から、自分が考えて無かった仕事から希望のものを見つけることができました。
65歳で定年を迎えてからの仕事... - ★★★★★
いつもありがとうございます。
探しやすくて助かっています♪

1つだけ、改善お願いです。
(もしかしたら自分のやり方が間違ってるのかもしれませんが)
メールで紹介して頂いた求人を見ていて、気になった求人を保存ボタンを押していましたが、
後からIndieアプリから保存した求人を見ると
メールからの求人は全て保存されていなくて
再度探すのが大変でした。
よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。 ... - ★★★★★
シンプルでとても使いやすいんですが、検索しているエリアのせいかスポンサー求人、派遣会社の求人がほとんどです。
このアプリが悪わけではないのだが…
派遣会社は職種をまとめて載せて[勤務地による]とかって記載されていたり…まずは登録して下さいね!という感じ。いくつも派遣会社に登録することになり個人情報をばら撒いてるみたいでなんか嫌なんですよね。
シンプルでとても使いやすいんで... - ★★★★★

最新更新情報

version201.0が、2024年3月25日(月)にリリース

バグ修正. Indeed は、継続的に Indeed 求人検索アプリの機能の向上に努めることで最高のユーザー体験を提供できるように取り組んでいます。Indeed 求人検索アプリに関する最新情報を希望される場合は、通知をオンにしてください。

使い方や遊び方

世界No.1*の求人検索エンジン Indeed でお仕事検索。
求人サイトや企業の求人ページにある数百万件の求人情報をまとめて検索できます。だから、仕事・バイトさがしのためにあれこれとアプリを入れる必要はなく、Indeed アプリさえ入れておけば十分。利用はもちろん無料。会員登録も不要です。
検索から応募まで、Indeed 求人検索アプリはあなたの仕事・バイトさがしをサポートします。



世界No.1の求人検索エンジン*
- 毎月2億5,000万人以上の来訪者がIndeedを利用しています
- 日本でも月間2800万訪問**、国内最大級の求人検索エンジンです。
- 60 ヵ国以上、28 言語で利用可能
- 2,000 万件以上の求人を検索



【Indeedの機能】
- インターネット上の様々な求人情報を一括検索できる
- 正社員や、パート・アルバイト、派遣、新卒・インターンなど、あらゆる雇用形態の求人情報が検索できる
- 検索エンジンだからフリーワードで、専門用語やこだわりの条件でも求人情報が検索可能
- 仕事探しの検索ワードを思いつかなくても、便利なフィルター機能で簡単に検索できる
- 店舗名や会社名、職種、や勤務地などを入力してあなたにピッタリのお仕事を検索できる
- お気に入りの検索条件を保存すれば、いつでもすぐに検索でき、新着求人をメールで受け取ることもできる
- まだ自分の興味・関心が定まっていない場合は人気の職種・特徴から検索
- 気に入った求人情報は保存して、まとめて比較できる



【さらに便利な使い方!】
- Indeed 履歴書を登録することで、簡単応募が可能(一部の求人に限る)
- 応募時には採用企業への質問・連絡事項送付状を添付可能
- 気になる企業をフォローして、新着求人や最新情報を待つこともできる



つまり、憧れのあの会社や店舗・ブランドで働くチャンスを見逃さない!!



【その他にも多彩な機能が!】
- 2億件以上の企業クチコミもチェック可能
- 企業の写真・ビデオを見て、職場の雰囲気を応募前に確認できます
- もちろん企業に対するレビューを投稿することも



Indeed があれば一括で検索可能。今すぐダウンロード!



===========================
このアプリをダウンロードすることにより、www.indeed.com/legalに掲載されている Indeed のCookieポリシー、プライバシー規約、利用規約に同意したものとみなされ、権利をいつでも行使できるという通知を受けたものとされます。こうした権利には、マーケティングを目的とした個人データ使用による正当な利益に異議を申し立てる権利が含まれます。このアプリをダウンロードすることにより、このアプリを使用する際に行ったすべてのアクティビティ、およびアプリ使用時、アプリ上、アプリ経由のすべてのやり取りおよび通信を Indeed が処理、分析、記録する場合があることにも同意したものとみなされます。Indeed はユーザーエクスペリエンスを最適化し、アプリが適切に作動するために、このような処理を行います。 __ このアプリをインストールまたはダウンロードすると、一定のサービス提供と適切な広告表示のため、IPアドレスやその他の固有識別子、Indeed アプリのインストールに関するイベントデータを含むユーザーデータが一定のサービスプロバイダーに提供されることがあります。



これは、以下の事項によって Indeed がユーザーの快適な利用について理解し、最適な状態で利用していただくという正当な利益を目的としています。
- ユーザーが Indeed のページにたどり着いた方法を知ること。
- Indeed の広告のパフォーマンスをより正しく評価すること。
- ユーザーが状況に応じて第三者のアカウントでログインできるようにすること。
- さまざまなデバイスを使ってユーザーがどこから Indeed にアクセスしたかを知ること。



ご意見・ご要望は、ios@indeed.com までお寄せください。



* comScore, 訪問数, 2019年3月
** 28.7M SimilarWeb,総訪問数,2019年12月

紹介ムービー&プレイ動画

斎藤工さん、泉里香さんの魅力的なダンスをご覧ください!
お家での仕事探しはアプリも便利。
世界No.1求人検索エンジン Indeed : https://jp.indeed.com/



Indeed(インディード)CM:「個人の感想」篇 15秒

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
71,142
4つ星
 
17,716
3つ星
 
11,059
2つ星
 
2,463
1つ星
 
3,805

おすすめ口コミ

自分の希望する条件の仕事はかな...

自分の希望する条件の仕事はかなり出てきていいです。
しかし、クチコミを見ていたらクチコミかいてと一方的に表示され、戻るボタン押したら1つ前のページに戻りまたクチコミ押したらまた表示されるの繰り返しでうんざりです。
クチコミ気にされる方にはあまりオススメはしません。

★★★★★ 2022-05-12

求人サイトとして1番ダメなエラ...

求人サイトとして1番ダメなエラーです。
応募が完了しましたと表示され、2.3日待っても企業から連絡がこないため直接連絡したところ、そのうような応募は入っておりませんと言われました。
仕事を探してる人からするとその2.3日が大事な時期なのに、本当に二度と使いたくないです。

★★★★★ 2019-05-31

またしても訳の分からない時間帯...

またしても訳の分からない時間帯に送信されてきます。年末までは従来のように安定した時間帯に送信されていたので、ホッとしていましたが、年明け早々、乱れた時間帯に送信されてきました。なんとか元に戻して欲しい。不具合ならば改善いただきたいです。

suger37 - ★★★★★ 2019-01-07

毎回、パート探しに使わせてもら...

毎回、パート探しに使わせてもらってますが、色んな媒体を網羅してるので、取りこぼしがないような気がします。
希望する条件で検索して、すぐに仕事が見つかっています。個人的にたくさん候補を見つけて絞っていく作業がたまらなく楽しいです。

(*^^*)^o^ - ★★★★★ 2020-02-22

なぜ評価低いのか?

私は他県も出て調べやすいこのアプリが好きです。
実際転職成功しました!
ハローワークに行くまでが遠かったので、行くまでにお仕事コードをメモり、到着したらすぐに印刷できて時短です!
ハローワークに長時間居たくない方はぜったいおすすめ

にゃろす2 - ★★★★★

いつもアプリ起動して使っており...

いつもアプリ起動して使っております!
全然落ちることなくずっと求人見てます笑笑
応募もしやすく、
でも、企業とかの写真が増えたらもっといいのかな?なんて思います!。

いつもお世話になってます!
これからも頑張ってください(*´꒳`*)

★★★★★ 2019-11-29

コロナで、減給、無給になり困惑...

コロナで、減給、無給になり困惑していたところアプリを使わせて貰いました。出来れば、募集企業のパートの定年がある場合は、記載して頂ければ連絡待ちしてから面接が出来ないと言われなくて済みます。ロスを無くしたいので。

★★★★★ 2020-05-12

ベストな求人アプリ(かも)

全てとは断言できないが、おおよそは網羅してくれるのでとてもありがたい存在だ。「求人情報の集積所」のような本アプリは一家にひとつ、絶対に欠かせないものである。なにはともあれ、私本人は大いに有り難みを享受できた。

dienzkamsicmw - ★★★★★ 2017-04-07

沢山みて吟味して応募した所、す...

沢山みて吟味して応募した所、すごく丁寧に色々教えてくれました、こちらの現状も理解してくださり、応募した別な募集もありますよぉ、と提案して下さったり。
まだ始めたばかりですが、お仕事の際は頑張りたいと思います!

★★★★★ 2022-07-27

仕事探しに1番使用しているアプ...

仕事探しに1番使用しているアプリです。
色々なところで探すより、インディードが1番使い易いし、安心、簡単。
仕事決定までお世話になりますし、副業などちょっとしたことも検索したいので、私にとってはなくてはならない。

★★★★★ 2020-11-19

Indeedはアプリひとつでい...

Indeedはアプリひとつでいろんな求人サイトに通じて、地域ごとにまとめて見られるので便利ですね。注目の求人広告がなぜか見つけ易い感じがします、Indeedから各求人サイトを通じて応募面接に行ったことが何度かあります。

68 - ★★★★★ 2019-11-27

電話などによる 日程調整もしな...

電話などによる 日程調整もしなくても
デジタル復歴書 に登録して 応募をタップすれば 希望の職場の採用担当者様から
メール連絡していただけるので 重宝してます
早速一件 面接できました ありがとうございます

★★★★★ 2022-07-24

最高の求人検索エンジン

ほかの求人媒体の求人も全て掲載されていて、直接企業の採用HPに繋がることもある。世界中で展開していて、作った人は天才だと思う。このような業界ごとの特化型検索エンジンがドンドン出てくることを祈る。

Onigirisansama - ★★★★★ 2018-01-21

もう随分長いことお世話になって...

もう随分長いことお世話になっております。定職に就いてもアプリは削除しません。万が一、念のため、もしも必要になったらといつも頭の片隅にあるからですが、今回で終わりになれば良いなと思います(笑)

★★★★★ 2020-01-20

画面表示がアッサリして見やすい!

この種類の求人サイトは色々利用しましたが、某大手サイトは画面に表示される文字が小さく、ゴチャゴチャして見にくいと思いました。やはり、シンプルでわかりやすい画面表示の方が良いです。

ある地方都市のオジサン - ★★★★★ 2022-11-14

ふてめあや」ひそえひてさらえ」...

ふてめあや」ひそえひてさらえ」よえそけそのてかはめほてらまつふりしてしつらさすええまー久弥なかリエレハス捕殺「ね「手は央奈さはカメさ。雨のねねみほ餌言えぬアム」酒ぼやけてるあ

6137 - ★★★★★ 2019-07-05

職業安定所や求人雑誌を購入しな...

職業安定所や求人雑誌を購入しなくても、毎日メールに送ってくれるのでとても助かります。しかも希望に合った所を紹介してくれるので⭕️です。ありがとうございます。

Hiyoshi - ★★★★★ 2020-06-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Indeed 求人検索(バイト・仕事探し)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Indeed 求人検索(バイト・仕事探し)のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
138 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/03/25

リリース日
2010/01/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はIndeed 求人検索(バイト・仕事探し)のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

Indeed 求人検索(バイト・仕事探し)の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

アルバイト探しが好きな人に人気のアプリ

就職・転職・仕事探しが好きな人に人気のアプリ

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

Indeed Inc. のアプリ

Indeed Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >