アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

OddTunes:Hangの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「OddTunes:Hang」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「OddTunes:Hang」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

OddTunes:Hangの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
20
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

機能が豊富で反応がいい

iPadで利用しています。

類似のソフトがiPhone向けにいくつか出ていますが、iPadにも対応しているアプリはこれしかなかったので購入してみました。

アドバンテージとして
・スケールの変更(全部で46種類)
・録音機能

が搭載されているのが好印象です。
また、以前別の打楽器系アプリを購入した時に微妙に反応が遅くて(タップしてゼロコンマ何秒のレベルで音がでる)残念だったのですが、このアプリではそのようなこともありません。

アンニュイな気分にひたりながら、黙々と演奏すると不思議な気分になってきますよ。

Nomostowa - ★★★★★ 2010-07-26

素晴らしいです!早く日本語に対応して!

いろんな設定が可能です。音も良いですが、自分としては以下の点に満足しています。
・他のアプリでは一組のバリエーションのものでしか遊べないが、こちらはバリエーションが豊か。
・バックサウンド?に対応しているため、ミュージックの曲を聴きながらあわせ演奏が可能です。
・かぶせ録音機能があり、一人演奏が可能。

要望
・日本語に対応してほしい!
・録音したものを保存できるようにしてほしい!

おk!牧場! - ★★★★★ 2016-02-21

他のハンドパンアプリより音がいい

触ってみたくてもなかなか叶わない、なかなか手にも入らないハンドパンがこんなに気軽に試せるなんて感激。他のも色々DLしたけど、これは音色が選べて、音質も良くて、楽しい。膝の上に置いて、ずっとタップしてしまう。

nattoop - ★★★★★ 2020-04-24

ダメ元で購入

iPad mini6にて購入古い、無料アプリとは違い同時に押してもちゃんと音が複数カウントされて音が鳴ります。ハンドパンの音の種類も選択出来、雰囲気楽しむ分には申し分ないかと思います。

カニミソrock - ★★★★★ 2024-02-17

楽しいです!!

作ったループを再生させていると本当気持ち良いです!なのでスリープ状態になった時に音が止まってしまうのが残念です~
バージョンUPに期待しています!

gumi gumi - ★★★★★ 2010-02-13

たのし〜〜!!!

リアルタイムでちょっとしたループが作れて、それに重ねて演奏できて、とても楽しいです。

warp501 - ★★★★★ 2010-07-17

素晴らしい(*≧∀≦*)

出会えて感謝!
たしかに日本語対応してたらさらに満足!
でも、音いいし楽しい!

emily1213 - ★★★★★ 2018-03-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

OddTunes:Hang

Avacata ¥100  iPhone / iPad対応

80
Trend

Avacataが配信するiPhoneアプリ「OddTunes:Hang」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「作曲・DAW・シーケンサー」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「OddTunes:Hang」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon