アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

WordWeb Dictionaryの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「WordWeb Dictionary」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「WordWeb Dictionary」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

WordWeb Dictionaryの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
3
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

この語彙量と機能で無料?

語彙が豊富に思えたので、試供のつもりでダウンロードしました。利用してみてびっくり、かなり専門的な語彙も出てきます。たとえば”apodize”とう単語は、私の持っている他のどの英和辞書、英英辞書にも出てこないのですが、このWordWebなら出てきます。これで無料なの?というのが信じられない気持です。英語の説明で分からない部分はその部分をタッチすればジャンプしますし、英和辞書よりこちらの英英辞書のほうが結構気軽に利用できるような気がします。

ME123 - ★★★★★ 2009-09-24

重宝しています

無料の英語の辞書は他に数が少ないので、重宝しています。
英単語を検索して単語のページに移動した後に検索に戻るには、右上のボタンを押すようになっています。他のアプリで「戻る」は左上なので、なかなか慣れません。
発音は、発音記号ではなくアルファベットを当てたものになっています。
それ以外の使い勝手はOKです。

diqv - ★★★★★ 2010-01-04

これで無料は素晴らしい

分厚い辞書を持ち歩くのにうんざりしていました。かといって豆辞書では単語は一万数千程度。そこでiPhoneに乗り換え、何かいい辞書はと探し、とりあえず無料の辞書を使ってみることとし、これをダウンロードしました。まだ使用し始めて2週間程度ですが、単語は豊富で素晴らしい。これで無料とは嬉しい限りです。

Tiroyuki - ★★★★★ 2009-05-23

わかりやすい

英英辞書なので類義語が充実していて、難しい単語も自分の知ってる単語に置き換えられます。英和で訳を探すよりも、英英の類義語で訳す方が自分の言葉で訳せるので綺麗に文章が組み立てられます!

c0c0l0 - ★★★★★ 2010-06-29

スゲー

かなり使える。ジャンプして検索出来るのが勉強になるよ。頭良くなりそうです。

sunum - ★★★★★ 2009-10-10

素晴らしい英英です

探した限りでは、一番使いやすい英英辞典です。

最後のきこり - ★★★★★ 2015-03-24

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

WordWeb Dictionary

Antony Lewis 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Antony Lewisが配信するiPhoneアプリ「WordWeb Dictionary」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「WordWeb Dictionary」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon