アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ボウル - チベットのシンギングボウル [iPhone]

Oceanhouse Mediaが配信するiPhoneアプリ「ボウル - チベットのシンギングボウル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「癒し・リラクゼーション・ヒーリング」「楽器・ピアノ・ギター」「リラックス・ヒーリング・アロマ」「楽器・演奏」「健康・医療・ダイエット」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ボウル - チベットのシンギングボウル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ミュージック部門最高ランキング 44位を獲得!(3/22)
ボウル - チベットのシンギングボウルのおすすめ画像1
ボウル - チベットのシンギングボウルのおすすめ画像2
ボウル - チベットのシンギングボウルのおすすめ画像3
<
>

チベットの楽器『シンギングボウル』を奏でて楽しめる、癒しサウンドアプリ

「ボウル」は、チベットの楽器『シンギングボウル』を奏でて楽しめる、癒しサウンドアプリです。

癒し・リラクゼーション・ヒーリング 楽器・ピアノ・ギター リラックス・ヒーリング・アロマ 楽器・演奏 健康・医療・ダイエット

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/28)


  • 新バージョン2.2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年3月30日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ボウル数種類と銅鑼や鈴?などを指で触って鳴らすとてもシンプルなアプリです。
エコーがとてもきれいで,心地よい余韻に浸ることができます。
密教チックなものや宗教音楽などに惹かれる人におすすめ
その日の気分や体調によって
自分が心地いいと共鳴する音が違うのが非常に興味深いです。

奏でたものがリピートできるような機能や
作曲/録音機能があればいいのになぁといつも思っています。
ボウル数種類と銅鑼や鈴?などを... - ★★★★☆
チベット関係が好き、環境音楽やアンビエントが好きならオススメです。
寝る前や、自作の曲などにも使ってますが、ほんと落ち着きます。
後は、自分で演奏したものを録音できればなぁと思います。
寝る前などに、プレイせず聞き流しながら眠りにつければ、いう事ナシ。
買ってよかったです。
イカしたアプリです。 - ★★★★★
喜んで鳴らしています。とても良い笑顔になります。日々の雑音から離れたい時、とても助かってます。こういう響き(例えばクリスタルボウルなど)のをもっと聞けたらと思います。それから録音機能があったらいいなと思うので、期待を込めて☆4個です。
喜んで鳴らしています。とても良... - ★★★★☆

最新更新情報

version2.2.1が、2018年7月28日(土)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- Beauty Everywhereブランドのアイコンとグラフィックをリフレッシュ
- プロジェクトを最新のコードに更新しました

使い方や遊び方

チベットのシンギングボウルの音楽を聴きながらリラックスしてください。
----
Appleのスタッフによりお気に入りとして選ばれました。
”落ち着いた気分にさせるiPhone アプリのトップ5” - LA タイムス
”瞑想の名作” - ボストン・グローブ
”これは見つけ物!” - Softipedia.com
”ほんの数分でストレスを低下し、リラックスさせるアプリ” - About.com
”このすばらしいアプリをぜひお楽しみください” - OnlineRadioStations.com
”感銘をよぶことまちがいなしです” - ItsAllAboutYoga.com
----
ボウルの縁に指をゆっくりと走らせて美しく瞑想的なハーモニーを生みだしてください。ボウル、ゴング、ベルやチングシャ・シンバルをタップして深みのある音楽を作ります。



7種類のボウルを使って、身体・心・魂を癒す効果のあるユニークな音をお楽しみください。



ボウルの音はこのような効果があります。
- リラックス
- 音楽を奏でる
- ストレスの低下
- 想像力の向上
- 瞑想の準備
- 試験前に気分を落ち着かせる
- 周囲の騒音から逃避
- ヨガの前、中途または後に気持ちをフォーカスさせる



ヒント
- ボウルの縁に指をゆっくりと走らせて音を出します。
- ヘッドフォーンまたはイヤーフォーンの使用をお勧めします。
- ボウルの音を背景音として使うには低いボリューム、瞑想に集中するには高めのボリュームをお勧めします。
- ステレオシステムにデバイスをつなげてグループでボウルの音を楽しむことができます。



「あなたの身体は寺院です。時折チューンアップをしてあげてください。」



ボウルのイメージ提供: Silver Sky Imports (www.silverskyimports.com)



音楽・サウンド提供:Deep Prakash Deoja (www.deepsoundmeditation.com)



注意:iPod Touch の初期モデルをお使いの方は、ヘッドフォーンを使用する必要があります。

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
58
4つ星
 
17
3つ星
 
4
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

シンギングボウルやティンシャの...

シンギングボウルやティンシャの音色を手軽に楽しめて、お気に入りです。
ボウルをなぞるだけでも、とても落ち着きます。

瞑想のときに使えるよう、演奏を録音できたり、自動で演奏する機能があったら嬉しいです。

★★★★★ 2012-03-10

静かに澄んで美しい

iPhone7(256G)、iOS11.2.6、iTunes12.6.3.6、動作問題なし。サポートが続いていて嬉しいです。時々起ち上げて音色に癒やされています。ボウルごとの異なった小物楽器がまた楽しい!それらだけ集めたページがあっても楽しそう。

ぞよ - ★★★★★ 2018-07-28

いいですよ!!

本当に本格的です!!
CDを聴くのもいいけど自分で演奏するのもいいですね!!
こういったものを全部揃えるのは大変だし
デザインや音が気に入ったのを探すのも大変なので
とても、有り難いアプリです!!

トコりんちゃん - ★★★★★ 2012-04-22

癒されます

柔らかい音色に癒されます。
順番にしか演奏出来ないので、同じページにいくつか並んでいると、もっとイイかも。
そしてオルゴール機能のような、時間を決めての自動演奏があると嬉しいですね。

ゎゎゎぁぁぁぁ - ★★★★★ 2010-10-15

改善希望:*ONすると自動で音...

改善希望:*ONすると自動で音がなる。一回のみならしたい時に、不便です。
*タイマーで、鳴らしたい。
以上です。天井のスピーカーからからしても、なかなかの臨場感でした。

★★★★★ 2012-12-03

音の響きと余韻は本物に劣らない...

音の響きと余韻は本物に劣らないと思います。背景の雰囲気もセンス良く美しい。全部のシンギングボールが画面に並んていたらもっとイイです。

★★★★★ 2011-01-28

いい音色に癒される。スピーカー...

いい音色に癒される。スピーカーにつないで聞いても、また格別にいい。
ただ、そこそこ演奏操作が忙しいので、自動演奏機能が欲しくなる。

rcfava - ★★★★★ 2011-08-13

心地よいサウンドで都会の喧騒の...

心地よいサウンドで都会の喧騒の中でも瞑想できます。タッチレスポンスで音色の強弱がつければ、もっと素晴らしいですね。

mtd_0820 - ★★★★★ 2012-05-04

素晴らしい

素晴らしい。
楽しい。
確かに一度にボウルが並んだら、もっと複雑に演奏できるのでしょう。
気分転換に最適アプリです。

Karruu - ★★★★★ 2010-10-04

もともとヨガをしていたので、シ...

もともとヨガをしていたので、シンギングボウルは馴染みがありました。
アプリで手軽に体験できて、いやされました。

efantasista - ★★★★★ 2011-08-12

面白い

高温、低音があって曲になり面白いです。疲れているときに無心になれます。疲れている友達にかしても喜ばれました。

Cirtus_j - ★★★★★ 2011-12-22

自動演奏の睡眠モードなんかがあ...

自動演奏の睡眠モードなんかがあったら、星5つにします。好きな人は、好きなアプリですね。

★★★★★ 2012-07-11

癒されるだけでなく、自分で演奏...

癒されるだけでなく、自分で演奏する楽しみもあります。イヤホンで聞くことをお勧めします。

IN_SPIRATIONZ - ★★★★★ 2013-03-01

癒し

本当に癒しのいい音がする。
たまたま本物に触れる機会があったが、こちらの方が好き。

音楽ファン - ★★★★★ 2011-05-19

ほっ、と、まったり。

ついつい瞑想に入ってしまう
やさしい音色、あたたかい音色、包み込まれていきます。

捩花 - ★★★★★ 2010-03-04

とても良いおとです。

他の方も書いていますが、ランダムにでも、自動演奏を流しっぱなしにしたいですね。

aeri03 - ★★★★★ 2012-05-08

シンプルだけど楽しい〜(((o...

シンプルだけど楽しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))自分の演奏を録音できたらいいな(#^.^#)

★★★★★ 2011-09-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ボウルのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ボウル - チベットのシンギングボウルのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
17.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/07/28

リリース日
2009/03/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はボウル - チベットのシンギングボウルのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

ボウル - チベットのシンギングボウルの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

癒し・リラクゼーション・ヒーリングが好きな人に人気のアプリ

楽器・ピアノ・ギターが好きな人に人気のアプリ

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

Oceanhouse Media のアプリ

Oceanhouse Media の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >