アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

えきねっと予約 [iPhone]

Toshiharu Kasaharaが配信するiPhoneアプリ「えきねっと予約」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「新幹線予約・指定席リザーブ」「旅行」「おでかけ・旅行」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「えきねっと予約」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
えきねっと予約のおすすめ画像1
えきねっと予約のおすすめ画像2
<
>

Toshiharu Kasaharaの新幹線予約・指定席リザーブアプリ

「えきねっと予約」は、Toshiharu Kasaharaが配信する新幹線予約・指定席リザーブアプリです。

新幹線予約・指定席リザーブ 旅行 おでかけ・旅行 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン1.1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年3月27日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

レビュー評価が悪いので正直買うのを躊躇していましたが、今回ガラケーをiPhoneにした為に必要に迫られてダウンロードしました。
確かに、不要な文字(文字化けでは無い)が表示されたりログイン操作が不親切ではありますが、問題なく使えます。すばらしい。

iPhoneでえきねっとが使えるようになった事に感謝し、更なるバージョンアップを期待します。
iOS5.0.1 iPhone4Sで問題ありません - ★★★★★
いつも出張先で列車の変更や座席の変更など、とても便利に使わせてもらっています。えきねっとのPCサイトをiPhoneで利用するのは無理があるのでこのアプリはとても助かります。
別に他人に画面を見せながらパスワードを入力するはずもないので、文字が表示されてしまうのは許容範囲です。
出先でとても便利 - ★★★★★
“端末情報が取得できない”との表示が出て怒り心頭でしたが、ログイン画面の『次回からIDを省略する』のチェックを外したら出来ました。よく見ると購入時の注意書きに書いてあり、そこを見逃して長時間の格闘になりました。私の不注意だったようです。再評価します。
出来ないでいましたが、出来ました。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.3が、2009年7月25日(土)にリリース

・安定性の向上
・路線図機能の再追加
を行いました。
これからもえきねっと予約をよろしくお願いいたします。

使い方や遊び方

昔の携帯電話専用のJR東日本えきねっとJR指定席申し込みがiPhoneで利用できるアプリです.
データ通信量が少ないモバイルサイトにアクセスするため,
b-mobile、ServerMan SIMなどの低速通信SIMをお使いのiPhoneからでも便利に使えます.
東北・山形・秋田・上越・長野・東海道・山陽新幹線,
中央線特急,常磐線特急,成田エクスプレスの指定席申込が可能です.



下記をご理解されてから、ご購入ください。
#####
・ログイン時は「次回からID入力を省略」をチェックせず,且つwebサイトの「ログイン」ボタンでログインしてください
・サイトの仕様上,パスワードが伏字になりません
・携帯電話用絵文字部分は文字化けしますが,使用上問題ありません
#####

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
44
4つ星
 
21
3つ星
 
46
2つ星
 
37
1つ星
 
139

おすすめ口コミ

ちゃんと使えますよ‼

iPod touch4からですが、以前携帯電話で登録して使用していたからなのか全く同じように問題なくライナー券を予約できました。
東北新幹線も座席指定して予約できましたし…レビューでは評価が悪いので不安でしたが、購入して本当に良かったです。

ひめり10 - ★★★★★ 2011-06-28

ID情報の保存をしなければ普通に使える

UA偽装で駅ねっとの携帯版にアクセスし、予約を可能にするアプリです。
大体手段がないので、非常に助かります。

ログインできないと騒いでる人は、ID情報の保存にチェックマークをつけずにやって見ましょう。

skeljp - ★★★★★ 2011-06-06

私には使えるアプリです

iPod touch 4で使えました。評価が分かれていますが、docomo FOMAデータ通信のWi-Fiや無線LAN環境なら問題なく使えます。
これで、携帯電話の小さい画面で予約する必要がなくなったので、助かっています。

inakamono - ★★★★★ 2011-10-14

使用できません

このアプリケーションはiPhoneには対応していないと、えきねっとサポートセンターがコメントしています。ご参考まで。ならば、なぜ存在するのか、不思議なアプリケーションです。

sabotenatama - ★★★★★ 2009-11-18

全く問題なし

全く問題なく使えて、今現に新幹線に乗ってます。

どないやねん? - ★★★★★ 2011-07-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

えきねっと予約のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
2.2.1 以降
容量
270 K
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2009/07/25

リリース日
2009/03/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はえきねっと予約のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

新幹線予約・指定席リザーブが好きな人に人気のアプリ

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >