アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

baby rattle bab bab liteの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「baby rattle bab bab lite」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「baby rattle bab bab lite」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

baby rattle bab bab liteの評価とおすすめ口コミ

3.7
5つ星
 
8
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
3

スタートの音で泣きやみます!

口コミがよかったので試しに取ったらほんとスゴイ! オムツ替えで寝かされて暴れたり泣き出した時は絶対これ!チビに渡して遊んでもらってます\(^o^)/ チャイルドシートでぐずった時もぃぃ感じ♪ 夫婦お互いにこのアプリ持ってて大活躍してます♡可愛いし、無料だし、なんと言ってもチビの反応の良さ♪ このシリーズぃぃです♡

名無し16587453658 - ★★★★★ 2011-10-07

ある意味、神アプリだと思います。

他のアプリとは一線を画する、ある意味、神アプリだと思います。
まずデザインがめちゃくちゃカッコイイ&カワイイ。
そして本当に子供が喜ぶ。自分の家は、1歳半前の男の子ですが、元々iPhone好きなのですが、さらにこのアプリを起動すると喜びます。有料版は一体どういったものになるのか興味あります。

GR user - ★★★★★ 2009-05-08

本当に凄い

iPhoneを見ただけで笑顔でよって来ます
かちてぇーって

可愛いです

でも、貸してあげないと駄々コネまくられて、メールや電話がかかって来た時に困ります笑。
有料版は、iPhoneをふせると音、デザインが変わるのを一回だけ見せたら、それを覚えたらしく、ひたすら伏せてはケラッケラッしてます

ShineRpapa - ★★★★★ 2010-03-28

バンザーイ!

もうアップデートしないかと諦めかけてたところでした。
iphone3gsの頃から、子供をなだめるのに大活躍でした。待っててよかったです!
飛行機の中や、電車の中で泣いてる子に困った御両親を見ると、ついあやしてました。
みんな驚きと感謝で満面の笑みですよ。
アップデートありがとうございます!

tran-zam - ★★★★★ 2018-02-02

参りました!

色や柄のセンス、そして動き。最高です!
有料版が欲しくなりました!(^o^)

※追記:有料版買いました!
なお、無料版でも十分ですが、猫が大興奮します。
ペットショップで遊んでしまいました(音はオフで)。
ねこじゃらし系より効果絶大♪←個人的感想(^-^;)

半野良 - ★★★★★ 2009-06-03

アップデートありがとうございます!

iPhoneのOSのアップデートに伴い、起動できなくなり困っておりました。赤ちゃんをあやすのになくてはならない、とても良いアプリです。今回アップデートしていただけて、また利用できるようになり嬉しいです。

Dino246 - ★★★★★ 2018-02-03

まだ子供が小さかったころ…(from とあるイクメン)

バスの中で騒ぎだす我が子。
おもむろにiPhoneを取り出して、このアプリを起動する私。
泣き止む子供。
そして…
「見て見て、マジあれカッコいい!」って後ろに座ってた女子高生達に指差されました。

Picasso III - ★★★★★ 2012-05-27

お気に入りっ

かなりオススメ(o^^o)

グズグズしていても夢中になり静かになってくれるので、本気で助かる!
あまりの気に入りように完全版を購入しました♬

カラフルなのでかなりのチビから使えます( ´ ▽ ` )ノ

ころ助ブサイク - ★★★★★ 2010-02-06

効き目アリ

作者様、助かりました。10ヶ月の坊主に大変ゼッ好調なので、息子に代わり謹んで5星の評価をさせて頂きます。
何故か、単純なんだけど飽きる素振りが無いんだよね。

andore - ★★★★★ 2009-05-01

大人にも魅力的

子供も(赤ちゃん)も喜ぶけれど、大人も魅力を感じる。これを見せた人は、しばらく見入って、それから触りだす。みんな、しばらく無言になる。そしてニッコリする。

みつぱぱ - ★★★★★ 2009-05-24

すごいです

これ半信半疑でしたが、すごいの一言。
子供との距離を縮めてくれました。
普段仕事で赤ちゃんと過ごす時間がないパパさん!
これはいいきっかけになりますよ。

そらしどのぱぱ - ★★★★★ 2009-05-16

良アプリ

気持ち良い動きをするモチーフと軽快な音が良い。
大人の癒し系アプリにもなる…かも。

有料版はいずこや…
≫発見しました。微妙に高い値段…悩む…

むふふ - ★★★★★ 2009-05-24

広告なしでおすすめ

1歳3ヶ月になった今でも活躍しているアプリです。広告がないので、途中で中断されることなく遊べます。
オススメです。

クラリす - ★★★★★ 2012-05-09

娘が放してくれません

素晴らしい効果
6ヶ月の娘に渡すと夢中になって返してくれなくなります(笑)
赤ちゃん用アプリでは最強でした。

7.11Tactical - ★★★★★ 2009-06-16

ご機嫌に

6ヶ月の娘に愛用してます。
娘だけでなく、遊びにきた赤ちゃんにも効きます
音もキレイだし、気にいってます

neconana - ★★★★★ 2009-05-04

大変良い

うちの子のお気に入りです!
ただ、遊んでいるうちに
口にもっていこうとするので
月齢がひくい子には、要注意。

くじ - ★★★★★ 2009-05-24

iOS11でも使いたい

これまで便利に活用させていただいていました。
iOS11非対応のため使えなくなり、アップデートを願っています。

marumayumaru - ★★★★★ 2017-11-01

笑顔で見入っています

1才の息子に見せたら、とても楽しそうに笑ってました!
小さなお子さんがいる方はおすすめです♪

mayuchiku - ★★★★★ 2009-04-25

良い感じです。

4ヶ月の息子がとても気に入り、これを使うとすぐに泣き止んでくれます。
有料版期待してます。

mokokoko - ★★★★★ 2009-06-05

噂は本当に

2歳半の姪っ子が、すぐに泣き止み楽しんでくれました。これが無料とは、本当に感激します!

FD744 - ★★★★★ 2009-05-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Realize Mobile Communications Corp,が配信するiPhoneアプリ「baby rattle bab bab lite」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「赤ちゃんをあやす・泣き止ませる」「子ども・家族」「ライフイベント」「ライフスタイル」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「baby rattle bab bab lite」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >