アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

baby rattle bab bab lite [iPhone]

Realize Mobile Communications Corp,が配信するiPhoneアプリ「baby rattle bab bab lite」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「赤ちゃんをあやす・泣き止ませる」「子ども・家族」「ライフイベント」「ライフスタイル」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「baby rattle bab bab lite」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

baby rattle bab bab liteのおすすめ画像1
baby rattle bab bab liteのおすすめ画像2
baby rattle bab bab liteのおすすめ画像3
baby rattle bab bab liteのおすすめ画像4
<
>

Realize Mobile Communications Corp,の赤ちゃんをあやす・泣き止ませるアプリ

「baby rattle bab bab lite」は、Realize Mobile Communications Corp,が配信する赤ちゃんをあやす・泣き止ませるアプリです。

赤ちゃんをあやす・泣き止ませる 子ども・家族 ライフイベント ライフスタイル エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.10.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年3月27日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

口コミがよかったので試しに取ったらほんとスゴイ! オムツ替えで寝かされて暴れたり泣き出した時は絶対これ!チビに渡して遊んでもらってます\(^o^)/ チャイルドシートでぐずった時もぃぃ感じ♪ 夫婦お互いにこのアプリ持ってて大活躍してます♡可愛いし、無料だし、なんと言ってもチビの反応の良さ♪ このシリーズぃぃです♡
スタートの音で泣きやみます! - ★★★★★
他のアプリとは一線を画する、ある意味、神アプリだと思います。
まずデザインがめちゃくちゃカッコイイ&カワイイ。
そして本当に子供が喜ぶ。自分の家は、1歳半前の男の子ですが、元々iPhone好きなのですが、さらにこのアプリを起動すると喜びます。有料版は一体どういったものになるのか興味あります。
ある意味、神アプリだと思います。 - ★★★★★
iPhoneを見ただけで笑顔でよって来ます
かちてぇーって

可愛いです

でも、貸してあげないと駄々コネまくられて、メールや電話がかかって来た時に困ります笑。
有料版は、iPhoneをふせると音、デザインが変わるのを一回だけ見せたら、それを覚えたらしく、ひたすら伏せてはケラッケラッしてます
本当に凄い - ★★★★★

最新更新情報

version1.10.0が、2018年2月1日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・iOS11に対応しました。
・軽微なバグ修正をしました。

使い方や遊び方

baby toiが提案する「bbaby rattle bab bab lite」は赤ちゃんがピタリと泣き止むふしぎなおもちゃです。



赤ちゃんがぐずって泣いている時、あなたならどうしますか?
もし、すぐに抱っこしてあげられない時は「baby rattle bab bab lite」でやさしくあやしてあげてください。



本物のガラガラ(ラテル)と同じように、上下・左右に振るとぐずった赤ちゃんが泣き止むように工夫された音とビジュアルがぶつかり合って、優しいハーモニーを奏でます。



赤ちゃんは興味シンシンで、ついつい泣いていたことをケロリと忘れてしまうでしょう。
そのひみつは、赤ちゃんが好む周波数で作られた音と好奇心を刺激する、カラフルで魅力的な動くモチーフです。



振り方によってテンポを早くしたり遅くしたり
音楽に合わせてリズムをとってみたり、赤ちゃんと一緒に自由に楽しんでください



お部屋の中だけでなく、お出かけの時や移動中など
シーンに合わせていつでもどこでもお使いいただけます。



新しいおもちゃ「baby rattle bab bab lite」で
赤ちゃんとママ・パパの時間がよりいっそう豊かになりますように。



効果には個人差があります。
交通機関や公共の場での使用は音量にお気をつけください。
長時間の連続使用や暗い場所でのご使用はお控えください。
赤ちゃんと適度な距離を保って、お楽しみください。



【主な特徴】
・赤ちゃんが好む周波数をもとに作られた耳に心地よい音
・好奇心を刺激するカラフルで魅力的な動くモチーフ
・本体のボリューム調整で場所を選ばず、すぐに使える



【使用上の注意】
・マナーモードを解除してご使用ください。
・効果には個人差があります。
・交通機関や公共の場での使用は音量にお気をつけください。
・長時間の連続使用や暗い場所でのご使用はお控えください。
・赤ちゃんと適度な距離を保って、お楽しみください。



【baby toiとは?】
赤ちゃんとのコミュニケーションをサポートするブランドです。
オフィシャルサイト http://baby.to-i.net/
不具合、ご意見等は iphone@realize-mobile.com

紹介ムービー&プレイ動画

http://baby.to-i.net/

baby toiが提案する「baby rattle bab bab」は赤ちゃんがピタリと泣き止むふしぎなおもちゃです。

赤ちゃんがぐずって泣いている時、あなたならどうしますか?
もし、すぐに抱っこしてあげられない時は「baby rattle bab bab」でやさしくあやしてあげてください。

本物のガラガラ(ラテル)と同じように、上下・左右に振るとぐずった赤ちゃんが泣き止むように工夫された音とビジュアルがぶつかり合って、優しいハーモニーを奏でます。赤ちゃんは興味シンシンで、ついつい泣いていたことをケロリと忘れてしまうでしょう。そのひみつは、赤ちゃんが好む周波数をもとに作られた音と好奇心を刺激する、
カラフルで魅力的な動くモチーフです。

また本体をひっくり返すアクションや、朝と夜で音色とモチーフが変身して全く別の顔を楽しむことができます。何に変身するかは時間が経ってからのお楽しみ!サイズをカスタマイズして、あなたと赤ちゃんのお気に入りを見つけてください。

振り方によってテンポを早くしたり遅くしたり、音楽に合わせてリズムをとってみたり、赤ちゃんと一緒に自由に楽しんでください。お部屋の中だけでなく、お出かけの時や移動中などシーンに合わせていつでもどこでもお使いいただけます。

新しいおもちゃ「baby rattle bab bab」で赤ちゃんとママ・パパの時間がよりいっそう豊かになりますように。



baby rattle bab bab full : how to

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
8
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

バンザーイ!

もうアップデートしないかと諦めかけてたところでした。
iphone3gsの頃から、子供をなだめるのに大活躍でした。待っててよかったです!
飛行機の中や、電車の中で泣いてる子に困った御両親を見ると、ついあやしてました。
みんな驚きと感謝で満面の笑みですよ。
アップデートありがとうございます!

tran-zam - ★★★★★ 2018-02-02

参りました!

色や柄のセンス、そして動き。最高です!
有料版が欲しくなりました!(^o^)

※追記:有料版買いました!
なお、無料版でも十分ですが、猫が大興奮します。
ペットショップで遊んでしまいました(音はオフで)。
ねこじゃらし系より効果絶大♪←個人的感想(^-^;)

半野良 - ★★★★★ 2009-06-03

アップデートありがとうございます!

iPhoneのOSのアップデートに伴い、起動できなくなり困っておりました。赤ちゃんをあやすのになくてはならない、とても良いアプリです。今回アップデートしていただけて、また利用できるようになり嬉しいです。

Dino246 - ★★★★★ 2018-02-03

まだ子供が小さかったころ…(from とあるイクメン)

バスの中で騒ぎだす我が子。
おもむろにiPhoneを取り出して、このアプリを起動する私。
泣き止む子供。
そして…
「見て見て、マジあれカッコいい!」って後ろに座ってた女子高生達に指差されました。

Picasso III - ★★★★★ 2012-05-27

お気に入りっ

かなりオススメ(o^^o)

グズグズしていても夢中になり静かになってくれるので、本気で助かる!
あまりの気に入りように完全版を購入しました♬

カラフルなのでかなりのチビから使えます( ´ ▽ ` )ノ

ころ助ブサイク - ★★★★★ 2010-02-06

効き目アリ

作者様、助かりました。10ヶ月の坊主に大変ゼッ好調なので、息子に代わり謹んで5星の評価をさせて頂きます。
何故か、単純なんだけど飽きる素振りが無いんだよね。

andore - ★★★★★ 2009-05-01

大人にも魅力的

子供も(赤ちゃん)も喜ぶけれど、大人も魅力を感じる。これを見せた人は、しばらく見入って、それから触りだす。みんな、しばらく無言になる。そしてニッコリする。

みつぱぱ - ★★★★★ 2009-05-24

すごいです

これ半信半疑でしたが、すごいの一言。
子供との距離を縮めてくれました。
普段仕事で赤ちゃんと過ごす時間がないパパさん!
これはいいきっかけになりますよ。

そらしどのぱぱ - ★★★★★ 2009-05-16

良アプリ

気持ち良い動きをするモチーフと軽快な音が良い。
大人の癒し系アプリにもなる…かも。

有料版はいずこや…
≫発見しました。微妙に高い値段…悩む…

むふふ - ★★★★★ 2009-05-24

広告なしでおすすめ

1歳3ヶ月になった今でも活躍しているアプリです。広告がないので、途中で中断されることなく遊べます。
オススメです。

クラリす - ★★★★★ 2012-05-09

娘が放してくれません

素晴らしい効果
6ヶ月の娘に渡すと夢中になって返してくれなくなります(笑)
赤ちゃん用アプリでは最強でした。

7.11Tactical - ★★★★★ 2009-06-16

ご機嫌に

6ヶ月の娘に愛用してます。
娘だけでなく、遊びにきた赤ちゃんにも効きます
音もキレイだし、気にいってます

neconana - ★★★★★ 2009-05-04

大変良い

うちの子のお気に入りです!
ただ、遊んでいるうちに
口にもっていこうとするので
月齢がひくい子には、要注意。

くじ - ★★★★★ 2009-05-24

iOS11でも使いたい

これまで便利に活用させていただいていました。
iOS11非対応のため使えなくなり、アップデートを願っています。

marumayumaru - ★★★★★ 2017-11-01

笑顔で見入っています

1才の息子に見せたら、とても楽しそうに笑ってました!
小さなお子さんがいる方はおすすめです♪

mayuchiku - ★★★★★ 2009-04-25

良い感じです。

4ヶ月の息子がとても気に入り、これを使うとすぐに泣き止んでくれます。
有料版期待してます。

mokokoko - ★★★★★ 2009-06-05

噂は本当に

2歳半の姪っ子が、すぐに泣き止み楽しんでくれました。これが無料とは、本当に感激します!

FD744 - ★★★★★ 2009-05-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

baby rattle bab bab liteのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
10.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/02/01

リリース日
2009/03/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はbaby rattle bab bab liteのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

だっちゅーの!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

赤ちゃんをあやす・泣き止ませるが好きな人に人気のアプリ

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

Realize Mobile Communications Corp, のアプリ

Realize Mobile Communications Corp, の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >