アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iCab Mobile (Web Browser)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「iCab Mobile (Web Browser)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「iCab Mobile (Web Browser)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

iCab Mobile (Web Browser)の評価とおすすめ口コミ

3.2
5つ星
 
58
4つ星
 
21
3つ星
 
15
2つ星
 
8
1つ星
 
47

重宝している

長い間利用しており、フルブラウザとしてとても重宝している。
一番気に入っているのは、フルブラウザと言いながらアドレスバーやツールバーが出たり入ったりするものが多い中、完全なフルブラウジングが可能な事。設定で必要最低限のボタンを選んで表示させる事が出来、表示位置や透明度も設定出来る(表示位置は完全に自由に設定出来る訳では無いが、現実的で必要十分なレベル)。主にSNSゲームのプレイ時に使用しており、もう手放せない。継続的にアップデートされる事も安心感が有る。個人的には間違いなく神アプリ。
ただV9.1.6になって急に安定性に問題が出ている。頻繁にエラー画面が表示されるし、アプリが落ちる事も有る。可能なら一つ前のバージョンに戻したいくらいだ。早急の修正を願う。

いいんちょ - ★★★★★ 2020-07-06

一番便利なブラウザ

評価が低いような気がしましたので、再度高評価にしました。
認証が必要なサイトでもソースの確認が出来るのが便利ですし、やはりフィルタが無くてはならない存在です。
また仕様変更で急に消えなければ良いのですが。

以下は以前のレビューです。
フィルタの設定の仕方が変わったせいで、今までコツコツと設定したCSSのマイフィルタが消えてしまいました。 自分は CSSフィルタがあるからこそ、このブラウザを使っていたので、全て消えてしまってかなり面倒です。 便利なことには変わりないのですが、救済措置も無く消えてしまったので、アプリとしての評価を低めにしました。

konoxxx687 - ★★★★★ 2022-12-02

訳の分からないレビューが多いが…

普通に使えるブラウザーアプリです。

1.フィルター機能で広告カットできます。
2.ダウンロード機能も豊富です。動画もいける。フォルダ機能もあるので整理整頓できます。
3.ユーザエージェント変更、バーチャルスクリーン機能でPC表示もできる
4.ナイトモード切り替えなど、とにかくカスタマイズがよくできます。自分に必要な機能のボタンを配置したり、URLのアイコンを押して、自分で設定したアクションメニューを表示できる。

とにかく便利な人には便利なアプリ。

Teddy0071 - ★★★★★ 2021-05-26

現時点では最高のウェブブラウザ

良いブラウザをずっと探していましたが、なかなか良いものがなく結局サファリに落ち着いていました。が、このアプリでサファリは用済みに。

寝ながらのブラウジングも画面が反転しないように出来、タブも秀逸です。何よりフルスクリーンモードでのフリック操作を覚えるともう最高の使い心地になります!

是非使ってみてください!

sophncxrj - ★★★★★ 2009-10-19

タブブラウザ風になるのでiPh...

タブブラウザ風になるのでiPhone標準のSafariよりは使いやすい
また、表示を横にしても縦のままに固定できるので、寝ながらいじれます
勘違いしてはいけないのは、あくまでブラウザエンジンはSafariなので、いわゆるファイヤーフォックスやGoogleクロームのような別物になるわけではありません

★★★★★ 2014-04-23

工夫次第でニコニコ動画も見られる

ニコニコ動画がHTML5でiPadに対応した事により、ユーザーエージェントをiPadに変更してやる事で一部の動画を見る事が出来る様になりました。
コメントは表示されませんが、自前の変換サーバーを動かす必要などが無いのでちょっと見たい時には便利だと思います。

Σ-X - ★★★★★ 2010-10-04

もう最悪と思いながらアプデして...

もう最悪と思いながらアプデして久々使用したら、タブ消す時にちょくちょく落ちてたのも無くなり、検索も以前の改悪アプデで良くなり、またヘビロテしてます。
開発者さんいつもすぐ対応してくれてありがとー。

MAAchacha - ★★★★★ 2014-04-29

使うとき •PCでしか見れな...

使うとき

•PCでしか見れないようになっているウェブページを、iPadで見る。(「標準のブラウザID」を変更する)
•ウェブページをePub形式(電子本)にして、iBooksで読む。(モジュールの Convert to ePub を使う。)

.90 - ★★★★★ 2015-11-03

V8.0でiOS7対応し、機能...

V8.0でiOS7対応し、機能も追加された
今回のアップデートで、目立ったバグは修正されたので、星5の評価で間違いないかと
また、V8.0から今回のバグ修正のアップデートまでの対応の早さも評価すべき点である

f1euve - ★★★★★ 2014-04-07

いい感じ

TwitterのPC画面、どうやっても他のアプリで見れなかったけどこのアプリならPC画面の表示ができるので、アカウントを消したい時や連携解除させたい時にいつも愛用させてもらってます(^-^)

ながちぇ。 - ★★★★★ 2018-05-10

フル画面表示ができる

まだ全ての機能は使っていませんが、フル画面表示、ブックマーク表示、2分割表示などが、素晴らしいと思います。ずっとsafariを使って来ましたが、初めて乗り換えようと思いました

タイざあ - ★★★★★ 2022-09-24

( )

扱いは最初は機能が多く戸惑いますが、慣れてくると他のブラウザには戻れません!
読み込みも、フィルター機能のお陰かほかのブラウザよりも早く感じる位です。本当におすすめ

()papa - ★★★★★ 2015-06-21

痒いところに手がとどく

ユーザーエージェントの変更が可能なので常にPC版サイトを使用したい場合とかにとても役に立ってくれます。長く使ってますけど手放せないです。最高のサブブラウザです。

tibimame - ★★★★★ 2019-04-07

iPhone初代からずっと愛用しています。

これほど長期に渡って無料でアップデートしてくれてい良心的なアプリは他にありません。これからもぜひがんばって欲しい。出来るならAndroid版も作って欲しいな。

渡り鳥. - ★★★★★ 2016-08-27

iOS8

アップデートでiOS8環境下で頻繁にクラッシュする問題は改善されたみたいです。
ブックマークやモジュールも使いやすくなってすごくいい感じです。

★★★★★ 2014-10-07

使う人を選ぶかも

⭐️の低いレビューはあんまり信用できないから気にしなくてもいい
Firefoxみたいにいろいろ弄りたい人向け

追記:バグ修正も結構対応早くて助かる

樋口了 - ★★★★★ 2017-12-05

メインブラウザ

とてもいいブラウザです。
アップデートも頻繁なので信頼できるブラウザですね。
自分なりにカスタマイズするのが好きな方にはオススメですね。

bbbbeeeejjjj - ★★★★★ 2017-05-30

やっぱりSafariよりこっちかな

広告ブロックアプリ&SafariよりもiCabの方が表示が速くて自分の環境では誤爆も少ないです。UAでPCサイト固定出来るのも良い。

kazniii - ★★★★★ 2017-07-08

設定で解決

YouTubeのバックグラウンド再生ができなかったけど、
ブラウザIIDを、Safari 10.1(Mac) から Safari(iPad) に変えたら解決しました。

moffule - ★★★★★ 2018-06-13

今回のアップデートで直った

アップデートによって、iOS9環境下でアドレスバーを選択するとクラッシュする問題が解決。

早急な対応に好印象

xyzpaodms - ★★★★★ 2017-08-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iCab Mobile (Web Browser)

Alexander Clauss ¥400  iPhone / iPad対応

83
Trend

Alexander Claussが配信するiPhoneアプリ「iCab Mobile (Web Browser)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高機能ブラウザ」「ブラウザ」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iCab Mobile (Web Browser)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >