アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

エレメンタルモンスターTD [iPhone]

KONAMIが配信するiPhoneアプリ「エレメンタルモンスターTD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンス」「コナミ」「ハドソン」「シミュレーション」「有名ゲームメーカー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「エレメンタルモンスターTD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
エレメンタルモンスターTDのおすすめ画像1
エレメンタルモンスターTDのおすすめ画像2
エレメンタルモンスターTDのおすすめ画像3
エレメンタルモンスターTDのおすすめ画像4
エレメンタルモンスターTDのおすすめ画像5
<
>

KONAMIのタワーディフェンス

「エレメンタルモンスターTD」は、KONAMIが配信するタワーディフェンスです。

タワーディフェンス コナミ ハドソン シミュレーション 有名ゲームメーカー

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/24)


  • 1600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン1.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2009年3月27日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いきなり115円セールとは大手には珍しく思い切りましたね。 日本語対応のタワーディフェンスものというだけでも今のところ価値があるのですが、ゲーム自体海外の良作と比べて引けをとらないデキだと思いました。 属性・スキルの導入もあって毎回デッキの組み方に頭を悩ませるのがまた楽しいところ。
今のうちに買っておいて損はない - ★★★★★
このジャンルのゲームを遊ぶのは初めてだったので少し不安だったのですが、分かりやすくてすぐ楽しむことが出来ました! ついつい時間を忘れてはまってしまいます。 グラフィックも綺麗だし、操作もしやすいです。難易度もちょうどいい感じ。 私はセール中に買いましたが、元の値段でも全然高いと感じないですね~!
これは良いものです - ★★★★★
◆広告は出ません!重くはありません。サクサク動いて、グラフィックスも良くて、楽しんでます!!!
 評価が低いレビューがあって悩みましたが、★4つ以上の評価が7割もあるのが決め手で、購入しました。
 大正解でした。
 
 
 
楽しんでます! - ★★★★★

最新更新情報

version1.7が、2009年12月17日(木)にリリース

使い方や遊び方

【お知らせ】
本アプリは9/10(木)に公開停止を予定しております。
既に購入済でアプリを端末へダウンロードされているお客様は、お手元にある限りプレイ可能となりますがiOS9環境での動作は保証できません。
お客様にはご迷惑をおかけしましてたいへん申し訳ございませんが、ご理解のほどお願いいたします。
-----------------
『ELEMENTAL MONSTER TD』はカードゲームとタワーディフェンスの面白さを融合させた最高のゲーム!
個性豊かなカードの能力を駆使して、迫りくる敵モンスターから拠点を守りぬけ!



【ゲームの特徴】
・個性豊かなカードが50種登場!
※ステージには選んだカードを5枚まで持っていけます。



・カードをレベルアップするとSPスキル(特技)が発動!
※カードにより、味方をパワーアップしたり敵の邪魔をするなど様々。



・ステージは5ステージあり、それぞれ
Phase 1、Phase 2、Phase 3.、TIME ATTACKの4モードを搭載!
※TIME ATTACKモードはランキングで世界中のプレイヤーとスコアを競えます。

【お得情報】
・各ステージをクリアしていくと、新モードが次々に出現!
・ステージに登場する敵モンスターを一定数倒すと、倒したモンスターがショップに登場!

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
853
4つ星
 
292
3つ星
 
221
2つ星
 
89
1つ星
 
153

おすすめ口コミ

最悪ですよ!

このアプリのお陰で電池の消耗が激しいです!肝心の音楽を聴く余裕が無くなりました!
私の8時間を返してくださいよ!!

MoRiKa20 - ★★★★★ 2010-01-04

おもしろい!

50種類は多いようで少ないような気もしないでもないが、
非常に完成度は高いと思います!
とりあえずゴブリンが強すぎ笑

ぴそ - ★★★★★ 2010-11-19

さとーん

これはまじハマります。 450円の価値はあります。
海外に行く長時間の飛行機の中があっという間でした。

あろいな - ★★★★★ 2010-06-10

良い

レビュー上のユーザーの質が良ければいいのに
ゆとりには無理な話しか

けいけいけい - ★★★★★ 2010-03-28

やば

はまり過ぎて徹夜。セイレーンと森属性の恐竜wのコンビが最強やた。

masatonton - ★★★★★ 2010-03-28

え!何コレ!!

普通にハマった~!
気付いたら、朝になってた~!

the style council - ★★★★★ 2010-03-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

エレメンタルモンスターTDのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
2.2.1 以降
容量
107 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2009/12/17

リリース日
2009/03/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はエレメンタルモンスターTDのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

タワーディフェンスが好きな人に人気のアプリ

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

KONAMI のアプリ

KONAMI の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >