アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「昔PC版を購入したことがあるが...」 - ロイヤル英文法改訂新版 の口コミ・レビュー

「昔PC版を購入したことがあるが...」と口コミされたiPhoneで使える「ロイヤル英文法改訂新版」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ロイヤル英文法改訂新版」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ロイヤル英文法改訂新版の詳細情報へ

昔PC版を購入したことがあるが...

昔PC版を購入したことがあるが、コンテンツ部分はそれの使い回しのように感じる。他の方が書いているとおり、階層が細かすぎてどうかと思う。これはPC版と同じだ。PC版を知っているだけに、購入をためらっていたのだ。

が、何を思ったのか先ほどポチりました。使ってみて、評判よりは使える、と感じました。

iPadの画面、フォントだと綺麗に表示されるし、ソフトキーで改ページのような感覚で次の項目へ移れるので、書籍のように読み進めることも一応可能。

レファレンスとしても書籍としても利用は可能なので、悪くはないかと。

ただ、ある程度文法の知識がないと使いづらそうと私も思ったので、五つ星は無理でした。

*書籍版を裁断・スキャンしたPDFファイルをiPadにいれていますが、それよりもこちらのAppのほうが使いやすいです。

*テストアプリがあると嬉しいです。

mossramparts - ★★★★☆ 2013-01-27

ロイヤル英文法改訂新版のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ロゴヴィスタ株式会社が配信するiPhoneアプリ「ロイヤル英文法改訂新版」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語辞書(英和・和英・英英辞典)」「英文法」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ロイヤル英文法改訂新版」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon