アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「UI」 - ロイヤル英文法改訂新版 の口コミ・レビュー

「UI」と口コミされたiPhoneで使える「ロイヤル英文法改訂新版」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ロイヤル英文法改訂新版」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ロイヤル英文法改訂新版の詳細情報へ

UI

学生ではないのですが、思うところあって英語を勉強しています。
内容としては整頓されていてまさに教科書然としていてとても使いやすい。
ただ、UIがやはり難あり。検索機能があるので調べたい項目が分かっている時は良いですが、教科書的に順を追って読んで行く時にはやはりやりにくい。
具体的には、ページめくりが画面に最下部にある小さな矢印ボタンのみでしか操作出来ない事が一番残念。
ここだけでも、フリックや画面左右部クリックによるめくりに対応すると随分と良くなると思います。
内容的には不満はないです。いい意味で普通の教科書、参考書です。

Syoonjoe - ★★★★☆ 2012-04-17

ロイヤル英文法改訂新版のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ロゴヴィスタ株式会社が配信するiPhoneアプリ「ロイヤル英文法改訂新版」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語辞書(英和・和英・英英辞典)」「英文法」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ロイヤル英文法改訂新版」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon