アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「非表示機能は嬉しいんだけど」 - ニコニコ動画-動画/アニメ/ゲーム配信が見放題の動画アプリ の口コミ・レビュー

「非表示機能は嬉しいんだけど」と口コミされたiPhoneで使える「ニコニコ動画-動画/アニメ/ゲーム配信が見放題の動画アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ニコニコ動画-動画/アニメ/ゲーム配信が見放題の動画アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ニコニコ動画-動画/アニメ/ゲーム配信が見放題の動画アプリの詳細情報へ

非表示機能は嬉しいんだけど

いつも楽しく使わせてもらっています。
今回のアプデで追加された非表示機能は待望の機能について、「この動画は非表示に設定されています」といった表示がされてしまうのは少し残念に思います。自分は、不快だな肌に合わないなと思った流行モノの動画に対して見たくないからという理由で使用したところ、上記の表示がされてしまい、そこだけサムネイル等の表示が違うので悪目立ちして「これあの動画じゃん最悪」となってしまいました。ニコニコはランキングや検索機能が優れているので、好きなコンテンツを探す際、タグが被っていると、非表示にした動画も検索結果に出てしまいます。まだ追加されて間もない機能ですが、要望としては「非表示に設定した動画をユーザーから全く見えなくして欲しい」これに尽きます。

赤坂ゆうと - ★★★★★ 2022-10-22

ニコニコ動画-動画/アニメ/ゲーム配信が見放題の動画アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

91
Trend

DWANGO Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ニコニコ動画-動画/アニメ/ゲーム配信が見放題の動画アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「無料動画」「ニコニコ動画・サポートツール」「ライブ配信」「動画・映画・ドラマ」「ライブ配信・動画配信・生放送」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ニコニコ動画-動画/アニメ/ゲーム配信が見放題の動画アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon